☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Crystal( 24 )


f0028132_20151999.jpg
8月28日~2泊3日の蓼科で開催されたクリスタル研修に参加いたしました~☆
1年に1回開催の研修で毎年故郷へ帰らせていただいています。

今年もまたこの蓼科の地に帰れたことがとても幸せでした~♪
上の写真は、300名近くの全国から集まったクリスタルヒーラーで、全て終えた後の幸せの拍手をしている所です。
みんなとっても幸せそうです☆☆
あ~~!!今年も深く深くから癒されました☆☆
f0028132_20152998.jpg
広海&ゆりあ先生のエネルギーを前でいっぱい浴びて癒されちゃいました☆☆
エネルギーのシャワーが半端なかったです。ほんと幸せいっぱいでした♡♡
f0028132_20155384.jpg
このように、沢山のクリスタルも集まって故郷に帰ってきます。
み~んな蓼科に帰ってくるとキラキラと輝きを戻ってくるのです。
f0028132_20154338.jpg
2日目の朝には朝食後に歩いてすぐの乙女滝へお散歩に行きました。
滝に綺麗な虹が出ていました。美しいです。その後ろの岩がクリスタルに見えますね。
f0028132_20160734.jpg
森の中の階段を降りると乙女滝があります。
マイナスイオンたっぷりの森と滝です。
f0028132_20161488.jpg
私は、YOUちゃん、Yuriちゃん、Yukariさんと乙女滝へとお散歩していました。
ゆかりん と かおるちゃんが滝に着いていてカメラもスマホも忘れたらしく、私に写真を撮ったのを送ってもらおう。。と噂をしていたらしく、たまたま散歩に来た私が後ろにいたから、めっちゃビックリしたらしい!!

ナイスタイミングで私が登場だったみたいで、ほんと見えない所でも繋がっているね~~☆☆
これだけではなく、他の場所でも偶然に出会うことがあったのでした!!以心伝心やな~。
ということで、乙女滝で記念撮影しました☆☆
f0028132_20162428.jpg
f0028132_20162924.jpg
大好きな仲間たちとも再会出来て、いっぱい写真を撮りました。
広海先生と撮る時は、自然といつも決まったポーズになっちゃうのです♪
これも、ほんと楽しくて魂が飛び出していました~☆
f0028132_20162051.jpg
2日目の夕方には美しい天使の梯子が見れました。たまたま、この時にママリンから電話があり、大阪では土砂降りの雨だと言っていて、大阪に沢山エネルギーを送らせていただきました。

この研修を初めて参加したのは2006年。
その年は、ほんと激動の年でした。
まだアロマもディプロマも取得していなくて、アロマとクリスタルの学びを同時進行していて、その中で参加させて頂けて(基本はアロマのディプロマを取得してからクリスタルを学んでという流れになります)そして、その頃にしていたお仕事、出会いでも大きな大きな解消の学びがあり、メッセージも次から次へとあり・・今考えると、本当にあの時、頑張ったな~。。私の魂は、ほんまチャレンジャーやったな~。でも、あの時のいろんな出来事があったから私、今ここにいるんだな。。
私、ほんとすごくすごく大変な中、乗り越えてきたんや。。頑張った~と思いました。自分を褒めてあげました。

2006年から毎年毎年、クリスタル研修に参加させて頂けて、1年1年いろんなことがありました。
今年が一番、軽くて楽。。って思いました。
もちろん、学びはこれからも続くのですが、なにかこれからの未来に希望が持てるのです。

時の流れに癒されて。。時は人を癒す。。癒しは愛。。時の流れは愛。。この瞬間も愛で、私たちは愛の真っただ中にいる。。
ゆりあ先生のこの言葉を何度も伝えてくださって、優しく魂深くに染み込んできました。

どんなことも怖がらずに真っ直ぐ真っ直ぐ進んでいこう。。
全てが愛の中にいるのだから・・。

f0028132_20174108.jpg
蓼科の地でするクリスタルトリートメント、クリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングと3つのセッション。
こんな大人数でこの地ですることが、とても深い意味があり、とても深くから癒されたのでした。。
最終日は、恒例のクリスタルダ~ンス♪

毎年、何かと ゆりあ先生に楽しそうに踊っている写真をぬかれている私なのです。ゆりあちゃん・・うれしい♪
なんか、みんなハグとかしている中、その光景を見るのが嬉しくて楽しくてそれを見て1人で踊っていることが多いのです。笑。
私、今年もとても楽しそう♪オーブがいっぱいで、お顔におあって嬉しいな~~♪
みんなのお顔、クリスタルがキラキラでオーブとして表れているのでしょうね~~☆☆

f0028132_20174951.jpg
今年で引退される盲導犬のシアロくん。
松田けいちゃんのパートナーとして7年間、本当にお疲れ様でした・・。
八田さえちゃん&オデットちゃんとも春に仲良くさせて頂き、今回は松田けいちゃん&シアロくんとも仲良くなって、とっても嬉しいKeikeyです♪
次のパートナーちゃんと出会えるのがとても楽しみです。

f0028132_20175718.jpg
↑1日目の夕食
f0028132_20180534.jpg
↑2日目の朝食
f0028132_20181775.jpg
↑2日目の夕食
f0028132_20182413.jpg
↑3日目の朝食。めっちゃ食べてしまいました。笑。
f0028132_20183117.jpg
最終日の昼食はカレー。

f0028132_21185568.jpg
帰りの名古屋から新幹線の中からみた天使の梯子。
ちょっと分かりにくいですが、光りの道に包まれて・・大阪までず~っと天使の梯子が続いていまいした。

このクリスタル研修でGETしたエネルギーを大阪に、ご縁のある方に沢山流していきます☆☆




[PR]
by keikey-soul | 2016-09-02 21:24 | Crystal
リオ・オリンピックで盛り上がっている毎日ですね。
もう22日の月曜日には閉会式です。

体操、柔道、競泳、卓球、レスリング、バドミントン、競歩、男子リレー、シンクロナイズドスイミングとメダルラッシュでしたね。
メダルをとった人も、そうでなかった人も、この4年過酷な練習を乗り越えて肉体的にもメンタル的にも鍛えられたのがとても分かります。

想像を絶する努力をされてきたのでしょう。。
そのプロセスに頭がさがります。そして、結果がどうであれ、真っ直ぐに取り組む姿、諦めない気持ちに感動です。
選手だけではなく、コーチやトレーナー、家族・・計り知れない方が支えていたからこそ頑張れたんだな。。と思います。
やはり、繋がりを大切にしている日本をとても感じます☆☆

4年後には東京オリンピックが開催されます。
4年後・・の私・・いったいどうなっているのだろう。。
やっぱり未来に希望を持って、毎日の生活を丁寧に穏やかに過ごせるようにコツコツと頑張りたいと思います。

JCHSで開催される1年に1回の蓼科でのクリスタル研修まで1週間となりました。
わくわく、わくわく☆☆
故郷に帰る感覚です。

今日の朝のアロマランプは、セージで浄化して、レモン、ローズマリーCT1で脳をスッキリさせました。
スペアミントをたらしたり・・シャッキとした朝でした。

昨日、金曜日は夕方から頭が痛くなって、いたのですが、家に帰りすぐにアロマバスに入り、ローズホホバにフランキンセンス、ラベンダー、サーキュレーションでセルフトリートメント、脳のヒーリング、クリスタルを使っての脳のセッションをすると、次の朝には頭の痛いのがなくなっていました。

心、体、魂といろいろと準備をしているのかな。。
水曜日に受けたクリスタルスペシャルセッション後には、気持ちよくってボ~~。。ボ~~っとしていて、魂は蓼科に帰っていたのですが、肉体がちゃんと辿り着けるように・・したいと思います。

f0028132_11405899.jpg
今日の朝食。
冷凍にしていた緑野菜のベーグル(ケールとほうれん草入り)を自然解凍して少しオーブントースターで焼いて、レタス、トマト、チーズ、キュウリを挟んだベーグルサンド。レタス、ブロッコリー、トマトの野菜を添えて。(有機イタリアンドレッシングをかけました)ヨーグルト。イチヂク、種無し巨峰。コーヒー。

f0028132_11410335.jpg
晩ごはん。
サーモンの塩コショウ焼き、カボスをかけて。レタス、キュウリ、アスパラ、トマトの野菜を添えて。ゴーヤの梅味噌炒め。納豆。薄あげと玉ねぎの味噌汁。(ゴーヤ、納豆、味噌汁にもカボスをかけました。サッパリ美味しい!)ごはん。

f0028132_11410960.jpg
↑木曜日のお弁当。
ベジハンバーグ、玉ねぎ、パプリカの炒め物、入り卵、アスパラ、チーズかまぼこ、梅干しごはん。

f0028132_11411573.jpg
↑金曜日のお弁当。
卵焼き、アスパラ、ブリの塩焼き、野菜炒め、梅干しご飯。

f0028132_11411957.jpg
↑クリスタルも少しづつ浄化して綺麗にしていっています。
クリスタルは生きていますから・・反応をしています。
クリスタルも蓼科の地を楽しみにしているのが分かります。






[PR]
by keikey-soul | 2016-08-20 22:26 | Crystal

思いやる愛

月曜日にアロマバスにつかりながら、10の愛を思いだしていた。

そうすると、どうしても1つだけ思い出せないのがありました。

それは『思いやる愛』でした。

今の私が一番思い出さないといけない愛なんだろうな。。

相手の苦しみ、悲しみを理解していくこと、包み込む愛がまだまだ足りないのだな~と思いました。

思いやる愛を意識していこうと思います。

今年もクリスタル研修の募集が始まり、とてもワクワクしています☆☆

蓼科の地に帰れるように、10の愛を初心に戻って・・しっかり手にしていきたいな~と思う今日このごろです。

f0028132_14583659.jpg
毎朝、レモンを絞ってレモン水を飲んでいます。
このガラス製のレモン絞り器がお気に入り。真ん中にレモンの種が集まるようになっています。

f0028132_14584747.jpg
今日の朝食
食パン、ブロッコリー、アボカド、ゆで卵にハーブソルトをかけて・・
ヨーグルトにマンゴージャムを入れています。マンゴーの果肉がとても美味しいです。
f0028132_14585644.jpg
黒糖アーモンドを以前に買って美味しかったので、今回はアーモンドとカシューナッツも買ってみました。
[PR]
by keikey-soul | 2016-06-22 15:14 | Crystal

数珠ブレスがきた~♪

f0028132_23203038.jpg
今日、数珠ブレスが来ました~☆イエローはアラゴナイト×コロンビアレムリアンクオーツ、ピンクはスターローズクーオーツのディープ×コロンビアレムリアンクオーツ。
いや~ん!可愛すぎる~☆

アラゴナイトの効能
集中力を高める、自己能力の発揮、前向きな行動へと導く、原因への洞察力を与える、困難に立ち向かう精神力、魅力を引き出す、存在感を高める、集客力UP、人気運UP、出会いのチャンスを増やす。

スターローズクーオーツの効能
柔らかな波動は、ありのままの自分を受け入れ、傷ついた心の痛みを癒し、良い意味で自己愛を目覚めさせます。自分を可愛く思う心は優しさを内に秘めた女性らしい魅力を引き出し、美的センスを高めるとともに、たくさんの愛をもたらすといわれます。

f0028132_23204382.jpg
持っている、ブルーのラリマーと並べると信号やん!
[PR]
by keikey-soul | 2015-03-12 22:18 | Crystal

クリスタル研修~

f0028132_0263235.jpg
毎年この季節は蓼科でのクリスタル研修に参加しています☆クリスタルヒーラーが日本全国、世界中からも参加する研修です
蓼科の地にくると元気になるし、クリスタルも喜んでいます。

f0028132_0293820.jpg

f0028132_0295349.jpg
研修も楽しくワクワクなのだけど、ご飯も美味しくて毎回ワクワク~♪すべてベジです~愛のこもった料理は最高です!

f0028132_0333487.jpg
朝は蓼科の澄んだ空気を吸ってのお散歩
f0028132_033476.jpg
乙女滝へ・・かのん先生と~☆
f0028132_034486.jpg
同じ部屋のみんなで記念撮影~♪
f0028132_0442852.jpg
f0028132_0444218.jpg
最後はクリスタルダンスで楽しく踊っております☆み~んな幸せになりますように☆

f0028132_046475.jpg
可愛い可愛い ゆりあちゃん☆いつも愛いっぱいで優しくて・・見ているだけで癒されてしまいます☆いつも愛を光をありがとうございます。LOVE
[PR]
by keikey-soul | 2012-09-04 00:31 | Crystal

日光浴

f0028132_118872.jpg
クリスタルの一部、日光浴中です。
流水で洗って、桶に水をはってラベンダーを数滴入れ、そこにクリスタルを入れて浄化中。。

その後、タオルで拭いてまた日の当たる場所で日光浴☆

ありがとう~~☆☆の労いの言葉をいっぱい伝えてします☆

そしたら、喜んでキラキラ輝いてくれます。

精油やクリスタルは感謝の言葉をかけて愛いっぱい送ると喜んでくれます。
この「ありがとう・・」の言葉は人間、動物、植物、地球、周りにある物質にも愛をこめて伝えると喜んで下さいますね☆

今日も、沢山のありがとうをいっぱい伝えていきます~☆

わたし、ありがとう~~~~~♪♪
みんな、ありがとう~~~~~♪♪
[PR]
by keikey-soul | 2011-11-08 11:18 | Crystal
金曜日にホットストーントリートメントを受けにいきました。

当日、突然のお願い予約にも受けて下さったK先生ありがとうございました☆

金曜日、とあることでマイナスになり・・頭がガンガン痛くなり、体もフラフラ状態。。
(あんなマイナス飛ばしまくってたら、そうなるのも当たり前なのだが、わかっちゃいるけど、辞められない・・って感じでした・・)

新しくなったホットストーンセラピー最高でした☆☆
気持ちいい!!癒される!!
頭のガンガンはあったのですが・・
(ほんと送ったものしか帰ってこないです・・反省。。だからひたすら謝罪でした・・)

温かいジェード、セラフィナイトなどのクリスタルが心地よくて・・プラス、オイルトリートメントもあって。。
終わった後は爽快!!スッキリ!!

時間が経つにつれてジワジワ・・ジワジワ・・癒されて楽になっていくから、心・体・魂まで届いていく。
週末は、前からしたくても、なかなか出来なかった大掃除しました。いらない物は感謝と共に処分・・ゴミ袋沢山・・・。

大掃除して、とっても穏やかな週末でした。

曇ってるのに、穏やかな光がいっぱいな空でした☆
蓼科と繋がってるんだな~~と思うとホッコリ・・。

ホットストーントリートメント受けてなかったら、こんなに穏やかに過ごせなかったんじゃないかな・・と思いました。

素晴らしい精油、クリスタルを手に出来て、そして素晴らしい最高のトリートメント受けれて感謝やな~。
ありがとうございます☆☆

この3日間普通に家の用事して、ちょっとしたお試しもあり~ので、普通のありがたさを、また身にしみました♪
[PR]
by keikey-soul | 2011-11-07 23:00 | Crystal

クリスタル研修~☆

月末に年に1回のクリスタル研修にいってきました~~☆

やっぱりこの地は癒される~って深く感じました!

f0028132_9422421.jpg


f0028132_9423767.jpg

日本から世界中から沢山のクリスタルヒーラーが集まりますので、クリスタルがいっぱいで、エネルギーがビンビンしてて、暑かったです~☆

また、いっぱい補充され、学びの多い研修会でした☆

遠くを見ないで足元をみる。何気ない毎日の中に学びがいっぱい・・
変わらず、愛を込めてず~っと同じことを伝えてくださること・・感謝です。。
受け止めかたも年々違ってきて、深~く浸透してきます。
少しづつでも成長してきてるんやな~と思います☆

日々の生活の中でお試し、トラップだらけです・・・
感謝だね~。感謝やわ~・・って深く思える自分でいたいな~!
傲慢にならずに謙虚にですね・・
ポイントゲーム加点できるように軽やかに頑張るぞ~☆
[PR]
by keikey-soul | 2011-09-07 09:52 | Crystal
f0028132_20305333.jpg
今日は大阪では雨が降ったと思ったら、すぐに晴れたり、曇ったり、晴れたり・・のお天気でした。
でも、雨はとっても軽い雨・・。雨の粒が軽くって一瞬、雪?って感じた位でした☆
でも、風が吹いていていつもより寒かったです。。
晴れた時に、クリスタルと一緒に太陽の光を浴びてレモンで深呼吸していました~。
これでクリスタルも自分も充電したました~。

今日、吉本興業が、沖縄映画祭を開催することを発表していた。
「笑いのあるところに希望が生まれる・・」と言ってました。
これには、感動しました☆
なんば花月や京橋花月の劇場は、閉めずに開演していました。
笑いが元気にするんや~!と芸人さんだけじゃなく、関西のみんな、日本中、世界中が思っていたんじゃないかな~~・・
私もその1人で~す!

関西のローカルのテレビでも、連日続く同じ情報に疲れていたら、テレビ消して、深呼吸や伸びしたり、ちょっと外にでてリフレッシュしたり、自分が元気で、普通の生活することが大切ですからね~。と言ってた。

16年前に阪神大震災で避難場にいた方が、物資は届いたものの、渡していく人手が足りなくて、入ってるものもいっぱいで困ったことで、その時の経験を元に、ダンボールに衣類の女性、男性物、身長、サイズなど、人目でみて分かるように、詳しく入ってるものを記入して分けていた。優しい心づかいですね・・経験した方は強くて優しいです。

関西では、阪神大震災の経験から、今回の震災のことでの特集をしていて、人の絆を感じることが多いです。

kizuna・・絆・・・

明日も、笑いのある素晴らしい1日になりますように。。。

今日の夕飯は、また冷蔵庫の残りもので、お好み焼きを作りました~。
関西は山芋た~っぷり入れまっせ~♪
写真撮るの忘れましたわ~。
関西人はお好み焼きにはウルサイでっせ~~!
[PR]
by keikey-soul | 2011-03-16 19:36 | Crystal

クリスタル研修旅行♪

f0028132_112731.jpg

毎年恒例の蓼科でのクリスタル研修に8月29日~2泊3日で行ってきました~☆
全国・・いや、世界からこの研修で集まります。
クリスタルの素晴らしさ、惹かれる方が世界には沢山いらっしゃいます。
この蓼科の地に帰ってくるとホッといたします☆

とにかく心・体・魂がとっても癒され、笑って笑って楽しかった研修でした♪
あ~笑った笑った~!免疫力UPです☆
大丈夫・・大丈夫・・のエネルギーがいっぱい流れていて、またここから素晴らしい未来が開けてくる感覚でした。
大切な家族と一緒に、普通にニコニコ笑って丁寧に毎日を過ごして行きたいです。
毎日の何気ない生活から幸せは沢山ありますもの。。
遠くを見ないで、足元を見て、足元を固めて、真っ直ぐ歩んでいきたい。。
f0028132_11291191.jpg
このように大きなクリスタルを持ってこられた方が前にいっぱいあって、床にもいっぱい置いてあります。
蓼科の地にクリスタルを持ってくると、とってもキラキラ☆になって喜ぶのです♪
左下にある緑のスカルはとっても人気のあるクリスタルです。
f0028132_113615.jpg

f0028132_113692.jpg
                 ↑夕焼けバックに夕食です。。これは1日目の夕食で~す。
f0028132_11403179.jpg
                 ↑これは2日目の夕食で~す。
f0028132_11461945.jpg
                ↑朝の綺麗な景色を見ながらの朝食。1日の始まりの食事は元気になります!

お食事はと~っても美味しくて全て完食!心こもった優しいエネルギーでした☆
自分も毎日のお食事を作るのに、特別じゃなく普通の心のこもった優しいエネルギーで作っていきたいな~と思います。
f0028132_11573455.jpg

f0028132_11583355.jpg
↑朝の乙女滝のお散歩の風景です。マイナスイオンたっぷりで深い呼吸を何度もしました。
蓼科の森は癒しの森です。。
f0028132_11584448.jpg
小さな滝をバックにYuriちゃんとヤングピースではしゃいでます☆
f0028132_11585189.jpg
Mikiちゃんと滝をハートで囲んでます~♪

幸せとLOVEのエネルギーが皆さんに届きますように~☆☆
[PR]
by keikey-soul | 2010-09-03 10:00 | Crystal