人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆蓼科へGo~その2☆

そして夕食・・・・・
☆蓼科へGo~その2☆_f0028132_12112652.jpg
                         前菜の一部
☆蓼科へGo~その2☆_f0028132_12114910.jpg
                      出来立て豆腐 しょうが餡 

☆蓼科へGo~その2☆_f0028132_1212529.jpg
                       温泉卵入りお蕎麦
☆蓼科へGo~その2☆_f0028132_12122053.jpg
          松茸包み焼き じゃがいも 朴葉焼き 茄子 銀杏 栗 里芋

これは夕食のたった一部です。
食べていくと、美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまっていたKeikeyでした(汗)
釜飯に温泉卵を入れて食べるのと、キノコ鍋(味噌じたてスープ)は絶品!!
で・・でも写真がないのだ。。美味しすぎて写真のことなど何処かへ飛んでいったのだった(大汗)
みんな、美味しそうに食べる私を見て、「これも食べ~」、「これもあげる~。」と私の食事以外にいっぱい下さったのだ。。。
1.5人前はぺロリだったのだ。。。
でも、家に帰っても体重は逆に減っていたのだよ~~~♪♪

この蓼科のエネルギー&素晴らしい愛がいっぱい詰まった研修会のエネルギーがいっぱいだったよ~ん♪
                                           つづく。。。
by keikey-soul | 2008-11-19 12:12 | Aroma