☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Birthday

f0028132_2244484.jpg

今日・・・11月1日はパパリンの誕生日です。

夕方にパパリンのお墓に行きました。
とっても綺麗で大きな夕日で空が綺麗かったです。
とっても引き込まれました。

そんな夕日を背中にパパリンに誕生日おめでとう・・・。と手を合わせて伝えていました。
カバンにいれたフランキンセンスとクリスタルを置いて・・・。

1年前のパパリンの誕生日に手紙を書いた。。
子供の頃は父の日に絵を書いたり、手紙書いたりあったが、改めて書くのは初めてだったんじゃないかな。。。

四葉のクローバーにてんとう虫の便せんに短い文章だったけど、感謝の思いを書いた。
それを病院に持っていった。
感謝の思いで足裏反射区をいっぱいおした。

元気な時、パパリンは毎日、足裏をイボイボついたので何百回も踏んでいた。
足裏にはいつも気をつけていた。

「お~きに、お~きに。お~きにな・・(お~きに=関西弁でありがとう の意味)」って
いっぱい感謝の思いを伝えてくれた。

こんな日がくるなんて・・・。の日々だった。

1年って早いな~。。。昨日のことのように思い出す。
いろんな事が思い出す。

f0028132_22504472.jpgそんな事を思い返していたら、ふと・・・私の間接視野、左側に何か物体が見えた。。。
そ・・それは大きなニャンコの後ろ姿だった!
この後ろ姿、かなり癒される~☆
少し遠くから見ていると、私の姿を分かったらしく、ゆ~っくり、のそ~っと、こちらを見てくれたのだ。
とっても穏やかで気持ちよさそうな少し目を開けたニャンコちゃんでした。
寝ている所、ごめんね。。。ありがとう。。

その後もずっと寝ておられたのだった。
ニャンコに手を振って、私は、静かにこの場を 後にしたのだった。。。
優しい自然、動物、魂と触れた素敵な時でした。
f0028132_22511879.jpg
[PR]
by keikey-soul | 2008-11-01 23:25 | Diary