☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イタリア~ン♪

以前☆さまと、イタリアンを食べに行きました~♪
☆さまが教えてくださった、とってもお洒落なこじんまりとしたイタリアンの店!!
イタリアの町にありそうな普通でありながら、でもお洒落な店でした。

写真を撮り忘れた、野菜たっぷりのサラダに、野菜たっぷりトマトパスタ、そして、↓写真のゴルゴンゾーラチーズたっぷりピザ♪
どれも これもヨダレもの☆
f0028132_21461649.jpg

f0028132_21495773.jpg
そして、最後はデザートでキマリッ☆☆
左が黒ゴマのパンナコッタ。  右が紅茶のプリン。
☆さまと半分こしたよ~!!
美味しくてホッペが とろけちゃいました~~☆

美味しいイタリアンに楽しい会話!!
あんなこと~こんなこと~、いっぱい話してHappy♪
優しい☆さまの眼差しがキラキラだった。
☆さまも、私も笑いがよく似合うから、いつも笑顔でいましょ~ね!
ワッハッハ~とあまり大阪のおばちゃんにならぬ程度で・・・(汗)

☆さまよ~・・・
今回はミスドのコーヒー&カフェラテでルネッサンス~でしたが(笑)、今度は車じゃない時に、ビールかワインでルネッサ~ンスしましょうね~♪
☆さま・・ワインはやっぱり赤ですか~?(笑)
Keikeyは赤も白も好きです~♪もちろん・・ビールも!
☆さまはビール好きとみた!!(えっ?他にもいっぱいあるって??)

このお店・・・お気に入りです~☆
[PR]
Commented by aroma_sowelu_love at 2008-09-23 01:27
けいき〜ちゃん
お久しぶりのコメントでっす〜
この、ピザ。。ほんまに美味しそうやん〜(何故か関西弁)
お腹空いてしもうたわ〜

もんちは、ビール大好きで〜す☆特に、えびすビール〜♪
Commented by keikey-soul at 2008-09-23 22:53
もんちちゃ~ん♪
ほんまに美味しかったで~~♪(関西弁で返す・・・笑)
ゴルゴンゾーラピザって珍しいよね!
最高~でした!

あら~もんちちゃんは、ミルクだと思ってたのに・・・笑(まるで赤ちゃん。。)
えびすビールは美味しいね♪高級だね!
いつかビールでルネッサンス~しようね!
Commented by at 2008-09-24 16:33 x
見破られた~~ビ~~ルのシュッカ~~が好きなのでワインももちろんスパ-クリングが大好きです。

今日みたいに暑い日は、やっぱりビ~~ルです^^

もう早くいきたくなったよ~~

お誘いお待ちしております☆
Commented by keikey-soul at 2008-09-24 23:44
☆さま~おほほ~~~!!!
やっぱり!予想的中☆
私もスパークリング好きです!シャンパーン好きです!
ピンドンでルネッサ~ンスは妄想だけですが。。。笑

ワタクシも・・・あ~~~早く行きたいです!
じゃ~お祝いにルネッサンスしましょ~☆
もうすぐですね~~♪♪オホホ~~~
by keikey-soul | 2008-09-21 21:46 | Diary | Comments(4)