☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リフレク~

f0028132_19292715.jpg
可愛い手作りリフレクシートを見ながら、緑のジェードのクリスタル球を足のツボにグリグリをするのが日課になっている。
椅子に座りながら、床にジェードを置いて足の裏にあてる。グリグリする。
あ~~痛い!痛気持ち~。の繰り返しですっ!
でも、終わった後は、スッキリ爽快!内臓も元気♪
f0028132_19295183.jpg

これは、ママリンが孫に敬老の日のプレゼントでもらったもの。
リフレク版のイボイボがあって、そこが刺激されるのです。
私ものってみたが・・・やっぱ痛かった(汗)
f0028132_1930645.jpg

近々、新しいリフレク補講があるから、学んだらい~っぱい吸収して、実践するぞ~~~!!!
[PR]
by keikey-soul | 2008-09-17 19:30 | Aroma