☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わくわく宝島

f0028132_1435451.jpg
またまた、遅いUPですが、8月末に大阪OBP(大阪ビジネスパーク)一帯であった、読売TV主催の「わくわく宝島」に行ってきました!
いろんなイベント、ゲーム、催し、粉もん中心の屋台などい~っぱいありました。
この日はすこし雨でした。。。
f0028132_146971.jpgf0028132_1485686.jpg












読売TVのアニメの歴史がかいてあって、甥っ子ちゃんは、真剣に見ていたね!
コナンと犬夜叉は よく見ていたので、まじまじ見ていたよ☆
f0028132_1494098.jpg
私は・・・やっぱりバカボンを よく見ていたから、一番の注目!でした。
「これで い~のだ」が懐かしいね!
ちなみに、バカボンとは「バカのボンボン」の意味なんだって!
バカボンのパパの天然で癒しぶりはいいね~~♪
あとは、イベントLIVEを見たり、粉もん食べたり・・。ぶらぶら~わくわく宝島でした♪
[PR]
by keikey-soul | 2008-09-17 19:22 | Diary | Comments(0)