☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの日の指輪を待つ君へ・・・

8月9日にMちゃんと映画「あの日の指輪を待つ君へ」を見に行った♪
Mちゃんが、とっても見たい映画・・・と聞いて、ストーリーをHPで見て、シャーリー・マクレイも出るし、私も見てみたい!と思ったのだ。。。
f0028132_2291378.jpg

土曜日ということもあって、昼の上映は人がいっぱいで次の上演になってしまった。
次の上演の間、cocoricoがあの日の指輪を待つ君へ とのコラボレーション・スイーツをしてるのを事前に知ったので、Cafe shop のcocoricoへGo~したよ!
f0028132_22164876.jpg
f0028132_2218203.jpgf0028132_22183562.jpg














ガレット・デ・ロアというパイケーキを食べたよ♪1人じゃ大きいのでMちゃんと半分ごっこ!
パイもの大好きなワタクシ・・・。  まいう~~☆☆でした♪

お腹も いっぱいになって映画館へ再びGo~!

この映画・・・
本当に涙が止まらなかった。。。涙・・涙・・だった。

愛する人を失い 21歳で自分の人生は終わったと、心を閉ざし 愛を封印し生きていた女性。
近くにある愛を全く受け取らないで、愛することもしない・・・。
全ての愛を封印。。。

この映画から、自由に生きてよかったんだ。自由に生きていいのだ。
大きな一歩を踏み出す勇気を教えてもらえた。。
とても、とても深い映画だったな・・・。

そして、大きな一歩を踏み出せたMちゃん本当に良かったね!
この映画を見る意味が本当に理解できた日々でした。

その後は、Yさん合流でインド料理屋さんへGo~!
でかでかと壁に写ったタージマハールの写真を横にカレーをタラフク食べ楽しいトークで盛り上がりました♪

しかし・・・インド料理店に来ると、何かしらインド人店員さんと、ぶつかったり、謝ったりと、小さな接点が毎回あるのだな・・・
不思議だけど、これもご縁ということだな。。。(笑
[PR]
Commented by re-miko at 2008-08-21 20:18
ほんとに 泣いて泣いて泣きました・・・
この映画が無かったら わたくし どうなっていたのかな?
また別の形で 前に進める 協力物や人に出会っていたかとは思うけれど・・
この映画は パーフェクト!!でした。
本を通して 数年間助けてくれた 大好きな シャーリーの出演しているこの映画に ほんとに 助けられた。。。
台詞の一つ一つ、出演者全員が 印象深くて 魂を揺さぶってくれた。
あぁ 深かったね~~~
一緒に 見に行ってくれて ありがとうm(__)m
Commented by keikey-soul at 2008-08-23 09:01
re-mikoちゃん!感動だったね♪
魂の協力だったね☆
ほんと全てがパーフェクト!!
re-mikoちゃんの出来事、流れ感動だったKeikeyでした!
by keikey-soul | 2008-08-19 22:19 | Diary | Comments(2)