☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明るい未来にルネッサ~ンス♪

休日Mリンと、タワレコへインストアLIVEに行ったよ~♪
Keikey整理券を家から忘れるハプニングがあったのだ(汗)
気づいたのは、電車に乗って一駅過ぎてからだったのだ!!!(大汗)
こんなの初めて。いつも確認するのに、この日に限って。。。
も~~白旗~!降参~!でしたわ。
暑い中を引き返し、整理券を取りに行ったのだ。

汗かきながら 家に帰ってきてオカンは、クーラーの涼しい部屋でTV見ながら、わたくしの忘れ物して慌しい姿をみて「あ~ほや♪、あほや~♪(いちよ、アホは大阪では褒め言葉)」と おとぼけ娘を見て、のん気に笑っておられた・・・(ほんま大阪のオカンやわ。。なんか再確認させられた。可愛いオカンでした。)
とほほ・・・。情けないわたくしだったがオカンの姿に笑えた。。

ま~無事になんとか間にあったが、そのおかげで、いろんな思い、体験、流れがありだったので結果オ~ライ♪
忘れたことや全部、意味があったのだと思わせて頂けたのだよ。。。
Mリン、お待たせしてゴメンちゃいね。

その後は、Mリンと久々の空海さま、ランチへGo~♪
しかし、この日はとっても暑かった。。空海に着いてとっても落ち着いたのだ~。ふ~~。
f0028132_10282644.jpgf0028132_10283643.jpg








↑車麩のカツのランチだったよ~。美味しかった♪
f0028132_1029109.jpgf0028132_10292015.jpg
→ジェノベーゼのパスタを2人で半分こ。。



←そしてデザートはマンゴのジャーベットさま☆


2人でお腹いっぱい、落ち着きすぎるくらい落ち着き、トークで盛り上がったね♪
わたくしにとって、大きな一歩が踏み出せた記念日ということでスタート記念(笑)
ズッコケKeikeyもあり(え~?いつもだって?) あはは~!
笑いありの日々、楽しい1日だったのだ~♪
明るい未来にルネッサ~ンス♪
わくわく♪
[PR]
Commented by re-miko at 2008-08-06 11:17
私は わくわくとしていたよ。
だって すべて 意味があり 愛なんだもん~☆☆☆
暑い中 忘れ物を取りに帰るのは 大変だったけれど それ以上のものを得ることが出来たね・・
とっても 愉しかったし 深い 一日となった。2日から どんどん進んでいる感覚があって 毎日わくわくが止まらないよ。ありがとう。

あぁ また行きたいな~空海 ・・美味しかったね・・
行ったところだけど もう行きたいよ。
Commented by keikey-soul at 2008-08-07 11:32
re-mikoちゃんThanks☆
楽しかったね~☆やっぱ意味があったね~!
ほんま~!どんどん前に前に進んで行ってるね♪
Go~Go~Go~!!!
空海はゆっくり、まったり出来るからいいよね。。
ほんま、また行きたいニャリね♪
by keikey-soul | 2008-08-06 10:25 | Diary | Comments(2)