人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日は・・・

今日は堺・北花田のアロマスクールにトリートメントを受けに行った。

最近お疲れぎみだったので、自分の体メンテナンスに受けたよ!新しくなったデコルテ・フェイシャル。
肩が・・・ガチガチに固まってた。。
特に左肩に何か石か鉄が肩の中に住んでる位「カッチカチ!」・・・(お笑い芸人ザブングルの加藤 風で・・・笑)

自分が思ってたよりお疲れだったのだと気づいたワタクシだったのだよ。。(涙)
K先生いっぱい、いっぱい 優しくほぐして下すったのだ。

いつの間にか記憶はどこか飛んでいってZZZ・・・
頬もリフトアップ~♪され、お顔ピッカピカ☆肩の固さもほぐれたのだ~~!
ほ~~♪癒された。癒された。
8月1日は・・・_f0028132_0133324.jpg8月1日は・・・_f0028132_013439.jpg











そして、8月1日といえば・・・大阪・富田林ではPLの花火大会の日だ!
北花田ダイアモンドシティー(イオンモール)屋上では花火を見に沢山の方がいたよ~。

私も ちょっくら・・花火を見たのだ☆
さすが、10万発の最大級の花火大会・・・。とっても綺麗でした☆
写真はズームでボケて分かりづらいが、大きな花火がいっぱいでした☆

た~まや~♪
by keikey-soul | 2008-08-01 23:42 | Diary