☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奈良へGo~♪

f0028132_1952582.jpg

18日に奈良にあるアロマスクールBetter Halfさまに行きました~♪
久々の奈良 (奈良はとっても縁のある土地)だったのでワクワクしていました。

とても素敵なお家でI先生が笑顔でお出迎えして下さったよ~♪
とても ふわふわ~で自由な先生~~♪幸せオーラたっぷり☆
わくわく~で笑顔が止まらなかったよ♪

この日は研修会に参加♪
タイトル「自分に出来ること」でした。
I先生や、一緒に参加された方のシェアからとても学びが深くて楽しかった~♪
いろんな失敗談の話・・・これってとても宝だね!
失敗ではなく、それは、キラキラ素敵な学びの体験だと思います☆
そこから気づけることが盛りだくさんあって、成長させてもらえるものね~。
幸せになるためのプロセスさまだ!
自分の失敗談シェアも話しながら、落としこめて、やっぱり過去のこと全てが意味があったな~。やっぱり愛でキラキラだな。と更に思えたのだ☆

そして手の施術&脳のヒーリングの実習~☆
手って意外とお疲れなんだよね~。モデルになっても、施術させて頂いても気持ちいい~。
脳のヒーリングは、もう どこかに飛んでいってしまって記憶なし・・状態でした・・・。

そんな楽しい時間もアッと言う間に過ぎ去って、家までもアッと言う間に着いちゃった。。
I先生、Nさん、Oさん、Yっちゃん ありがとね☆
Yっちゃんは1週間前に2人目の赤ちゃん妊娠が分かったのだ~☆おめでと~☆
f0028132_20523417.jpg

そして7月18日は姉さまのバースデーだったので、プレゼント&お手紙を書いたよ!
姉さまにあまりお手紙は書かないのだけど、やっぱりバースデーは生まれてくださった特別な日なので、感謝の思いを書かせて頂いた~。
ご縁あって姉妹になってくれたのだからね。。。家族ってやっぱり大切だね~。
出会ってくれてありがとう☆
姉さま おめでと~☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-07-19 19:56 | Aroma