☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七夕イブ・・・

f0028132_215710100.jpg
この1ヶ月いろんなことがあって、アッというまに日が過ぎていった。。。
ようやく少しづつ落ち着いてきたかな。。

明日、七夕の日がワクワクする・・・。
待ちに待ったこの日だから。。。

最近の夕暮れ時は、ほんとに素敵な空で、いつもうっとりです☆
光のさす 道しるべがあったり、雲が 道を作ってくれていたり・・・

まだ未熟だけど、真っ直ぐに進んでいきたいな・・・と新たな気持ちが湧いてきます。
[PR]
Commented by ゆう at 2008-07-09 17:00 x
七夕・・けいき-ちゃんと同じく私もワクワクでした。

自分で笑っちゃうんだけどタイトルのたなばたイブを私はナナタイプってどんなタイプなんだろう??と読み違え、今一人で変な人でした・・・(^^;)

私も繰り返したくない思いでいっぱ~いです♪一緒に進んでいきましょ~、お願いしま~す。。。
Commented by re-miko at 2008-07-09 20:22
七夕の日に 一緒に過ごしてくれてありがとう~
せっかく持ってきてくれた 短冊に願いを書くのを忘れてたよ!!
今思い出したよ。
残念だわ(涙

昨日のことは 忘れないからね・・

来年は 大切な彦星さまと らぶらぶ一緒に過ごしているだろうね~☆☆☆

楽しみだね~

Commented by tadashi at 2008-07-11 21:38 x
ご無沙汰してます。プアリ応援団のtadashiです。春はガーデニングシーズンで仕事が忙しく久しぶりにkeikeyさんのブログを拝見しました。色々と大変でしたね。でも前向きに一歩踏み出してるkeikeyさんの様子をブログで見て安心しました。これからもkeikeyさんらしく周りのみんなをもちろん自分自身を幸せにする生き方続けて下さいね!陰ながら応援してます!またブログ拝見しますね!
Commented by keikey-soul at 2008-07-13 00:29
ゆうちゃ~ん♪ありがとうね!お会い出来なかったけど、とても癒されました♪ありがとう!
笑)!!ナナタタイプ 笑えた~!!

うん!繰り返さずに、真っ直ぐ進んで行こうね!こちらこそ宜しくね~☆
Commented by keikey-soul at 2008-07-13 00:32
re-mikoちゃん☆スペシャルな七夕さま一緒にしてくれてありがとう~~!!癒されたね~!浜松はやっぱり最高だったね!
あ・・短冊せっかくあんなにもらったのに・・
忘れてたね。。(汗

私も2008年七夕は忘れないよ~☆
彦星さま~☆ラブラブいいね~。もうすぐそこにいるね~!
Commented by keikey-soul at 2008-07-13 00:38
tadashiさんお久しぶりです!ありがとうございます。
人間、生きていればいろんなことがありますね。。
でも後悔しないで、一緒に乗り越えれた、出来ることは全て出来たので悔いはありません。
愛をいっぱい学び残せたと思ってます☆
周りの家族、友達、師・・・そして出会って下さった皆様に感謝の思いでいっぱいです!
ありがとうございました~
Commented by aromananairo at 2008-07-13 14:07
keikey~ちゃん、素敵素敵~♪
待ちに待った七夕の日の意味を深く深く感じています。
彦星様にとてもとても愛されていたんだね~
どんなに素敵な彦星様か私も楽しみにしてるよ♪
きっとぱぱりんが見守っていてくれるから、いっぱいいっぱい
幸せになってね☆
Commented by keikey-soul at 2008-07-13 23:49
ゆかりさ~ん♪ありがとうね~~。
彦星さま・・・とても素敵でした☆どんな彦星さまかな~~。これからがとても楽しみ♪
パパリンはいつも見守ってくれてそうです。。感謝がいっぱい~~!
幸せになろ~~!!

by keikey-soul | 2008-07-06 22:05 | Diary | Comments(8)