☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ある休日に・・・

f0028132_11243042.jpg5月はじめの ある休日に甥っ子くんと姪っ子ちゃんが家にきた。
甥っ子くんは春から日曜日にソフトボールに行っている。
パパがコーチをしているから、その時はパパと言わずにコーチと呼んでるそうだ。。。
頑張れ~頑張れ~♪(背番号31といえば・・元阪神の掛布を思い出す・・古い・・・笑。パパリンもそう言ってた)
そして、私も一緒にキャッチボールした♪
楽しいな~♪楽しいな~♪
スポーツってやっぱりいいね~☆

f0028132_11285357.jpgその横で、姪っ子ちゃまは、一生懸命、一輪車の練習をしてました~。
何回も失敗しながら、転んで立ち上がって、また一からやって。。。
その姿が、可愛かった♪(本人は全く出来ないので、最後の方は かなりイライラモードでしたが・・・笑)

君たちの成長を見て、私も一緒に成長させてもらっている。
君たちの成長が、私の成長にもなっている。。。
ありがとうね☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-05-29 10:42 | Diary