☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆Thanks Mama☆

f0028132_235735.jpg今日5・11は母の日でしたね☆
もちろん私ももママリンにお祝いをしました☆

エヘヘ・・このタマゴっち みたいな子はカーネーションについてました。

姉ゴンもママリンにへとカーネーションを買ってきてました。

f0028132_23115786.jpg










パパリンの部屋で家族&姉ゴン家族でご飯を食べ、みんなでワイワイ楽しみました~♪
家族っていいね。一番近くにある愛やね。
f0028132_23203284.jpg
この日の↑夕焼け空はとっても素敵だった。地球からのプレゼントだね~☆
ちなみに左下あたりに通天閣が映ってます(めっちゃ、分かりづらいが・・汗)6階から見たのも。
f0028132_2326521.jpg

↑これは1階で見た空。。同じ時間帯なのに全然ちがって見えた空。
このウロコ雲の帯状が空いっぱい、ず~~と果てしなく昇って∞に広がって続いていて、感動したのだ。
そう・・この写真はそのたった一部です。。
自分もその中に包まれてとっても幸せな気分になった。
自然の素晴らしさを見ると、感謝が湧き上がってくる。
地球にありがとう。自分にありがとう。家族みんなにありがとう。○○さんありがとう!今まで出会ってくれた方ありがとう。今、あの場所にいる○○さんありがと~、大好きな動物さんありがと~とか果てしなく感謝の帯が繫がっていく。。。
そうそう・・これは感謝の帯だわ・・と自分で自分に言っていた。
f0028132_2328998.jpg

そして大好きな夕日。。。夕日って寂しい思いと穏やかな思いと懐かしい思いが交差します。


f0028132_2329020.jpg
ママリン・・パパリンと出会ってくれてありがとう。。
私を産んでくれてありがとう。。
育ててくれてありがとう。。
パパリンのこと一番愛してて一番よく知ってるママリン。
家族思いのママリン。
器の広い優しいママリン。
涙もろいママリン。
なんか人にいつも笑われてるママリン。
料理がめっちゃ上手く作るの超早いママリン。
スーパー主婦&大阪のおばちゃんママリン。
意外と人見知りなママリン・・・・
何回も同じこと言うママリン。
私がゴミ捨てものにチェックして、「もったいない」と拾う時あるママリン(笑)
めっちゃムカツク時もあるけど、なんか許してしまうママリン・・・
まだまだあるけど・・・ど~んなママリンも大好き☆

そして、アロマのトリートメントをプレゼントしたよ☆
最近、背中、足が痛いと言ってたから背中と足のトリートメントをしたよ!
お疲れだった体に、「幸せになりますように。いつまでも元気でいてね、ありがとう・・」の思いをのせてプレゼント。。
「気持ちよかった」と言ってくれました!

これからも幸せになりますように~~LOVEママリン~☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-05-11 23:29 | Diary