☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛いっぱ~い☆

f0028132_21513669.jpg
今日は前から決まっていた、ディプロマ直前のMちゃんトリートメントモデルに行かせて頂いた。

K先生は、私のバースデープレゼントに手のトリートメントとヒーリングいっぱいして下さったのだ。
愛いっぱいに包まれました。お疲れ体も吹っ飛んだ~☆感謝いっぱい~です。

朝は突然パパリンの体調悪くなり、大丈夫と思っても、少し心配ぎみな私だった…。
ミポリンちゃんから、いっぱい愛のこもったメールを頂いた。ありがとうね☆

K先生がパパリンに元気になりますように…そしてママリンも元気になりますように・・・とお花をプレゼントしてくださった。涙・・涙。。。(K先生はお花の先生もやっております。。。)
お部屋にあったお花をすぐにアレンジして下さってビックリ!さすがプロ!

パパリンの部屋に飾りました。
綺麗なお花たち☆
K先生ありがとうございました~。

Mちゃん、ディプロマ頑張れ~♪
私のブログから繫がったと聞かせて頂いた時、とっても嬉しかった。
出あってくれてありがと~ね☆
素晴らしいものい~っぱいもってるMちゃん。今日もそれをいっぱい感じた☆
ほんとに成長された姿を見せてくれてありがとうね♪
どんなMちゃんもALL OK~☆ふぁいと~~!

パパリンは・・・朝より少しづつ確実に元気になってました!
愛に触れると、愛は感染するね~☆
愛いっぱ~い☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-05-09 21:51 | Aroma