☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らんらん☆ランチ☆

f0028132_1038551.jpgGW最終日は、お友達Mちゃん、Yさんとランチ☆久々に3人で集まったのだ~♪

中崎町の穴場のベジCafe「空海」に行ったよ~♪
Mちゃんが探してくだすったのだ~~♪THANKS~

中崎町は梅田からちょっと歩いた下町の空気、建物が残った穴場のお店が多い所。
大阪の下町生まれ・育ちのKeikeyは、下町大好き☆

昔の建物をリフォームして可愛い雑貨屋さんや、Cafeになってるよ!


f0028132_10415464.jpg
こじんまりした小さなCafe。奥の席に、空が見える場所に座ったのだ!
お昼は日が照ってるので、お店の方が屋根をおろしてくだすったよ~。

お店の方も優しい方ばっかり。






f0028132_1049297.jpg
↑カレーランチ。五穀米と一緒に!紅芋スティックまでついてました~!
f0028132_10503333.jpg
↑りんごのケーキとミルクティー。
f0028132_10511254.jpg
↑タンポコーヒー。カップ&ソーサー&スプーン全部ハ~トです。お店の方が「LOVEな気持ちになってくださ~い」と言ってくだすった~。

女の子3人集まれば、楽しいガールズトークが止まらない~♪
やっぱ・・恋バナが中心でしょう。。。(笑)
あ~なんで、女の子っておしゃべりが好きなのでしょうね。。。
そんな楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、みんな、ルンルン~♪でHOMEに帰ったのさ~。
[PR]
Commented by at 2008-05-08 22:02 x
わあ~~楽しかったね~~
あっという間の何時間???

美味しいランチにスイ-ツ☆
ワイワイおしゃべりは尽きなかったね~~
一晩でも足りない???

次回の場所も決まったし☆

またいっぱいおしゃべりしようね☆
早く6人でね^^

Commented by satokoloves at 2008-05-08 22:51
行ってみた~い♡
と思わず書き込まずにはいられなくなってしまった。。
いいね~♪

Commented by keikey-soul at 2008-05-09 21:32
Yさん~!楽しかったですね~~♪
あ~~なんで楽しい時間はすぐにすぎるのでしょうね~~。
次回は、「花咲く○○・・」ですね!!
またいっぱいお話しましょう!早く6人で!
Commented by keikey-soul at 2008-05-09 21:34
さとちん~!
大阪に来たときは、一緒に行こう~!
ベジCafeよん~♪
はよ~大阪に来んしゃいな♪
Commented by re-miko at 2008-05-10 15:11
Yさん Keikeyちゃん どうも ありがとう~ 

どうしても ベジカフェを あきらめずに探しました~ こんな素敵な店を見つけられて ほんと良かったです。
だーりんも あきらめたり 妥協したりしちゃいけないね♪絶対見つかるのだからね(^_-)-☆

あの日は 濃かったね~。
色んな溜めていた思いを 聞いてもらえたり 聞かせてもらえたりして とっても心が 軽くなりました。

頑なな私が 素直になるまで 暖かく 見守ってくれて ありがとう。あの日 二人に逢ってなかったら 一体私は どうなっていたのでしょ~おそろしや~




Commented by keikey-soul at 2008-05-11 13:34
re-mikoちゃんありがとうね~♪楽しかったね。
素敵なCafe探してくれてThanks!
素直になってよかったね~!数時間で変わっていくのが分かったから嬉しかった!っていうか私の場合は数日みていたね。。(笑)
良かった!良かった!
次はあ・そ・こ ね~~!楽しみ♪
by keikey-soul | 2008-05-08 10:34 | Diary | Comments(6)