☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

広がる・・・広がる・・・

f0028132_23492893.jpg
パパリンは横になって寝ている。。。

今日の昼下がりにパパリンの部屋で肩、背中、腰のツボ押しをしていた。。

そんな中、雲ひとつない空を大きな窓越しで見ていた。

私たちの未来はどこまでも広がっている。。

私たちは希望にみち溢れている。。

そんな言葉が瞬時に浮かんだ

どこまでも どこまでも無限大に広がっている そんな空間に包まれた

「ごめんね、ありがとう」

涙と共にシンプルな言葉が何度も出た

f0028132_23592096.jpg
そんな帰り道 空を見上げると

ピンクとクリアな光のヴェールが空にかかっていた

私は両手を広げて笑った

そして みんなで一緒に笑った

幸せってこんなに近くにあるんだね

そして広がっていくんだね

ありがとう。。。
[PR]
by keikey-soul | 2008-04-30 23:51 | Diary