人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花たち

自転車で通った長居公園で、あまりにも元気で綺麗な お花が私を呼んでいたので、自転車をとめて見てしまったよ~♪

お花たち_f0028132_17114440.jpg←ビタミンカラーのお花たちの後ろは長居スタジアム
ビタミンカラーは見ているだけで元気がでる!!












お花たち_f0028132_1715254.jpg
↑綺麗な花がびっしりの花壇と噴水
その横のベンチで読書している人、ワンコと散歩している方がいっぱいだったよ~。

お花たち_f0028132_17195892.jpg←癒される薄紫色に花びらがハートちゃん☆なんて名前のお花なのかな??

↓清楚で純白で真っ直ぐなエネルギーだね。

マーガレットの花言葉は・・・
「真実の愛」 「誠実な心」
あ~~、私にとっても必要なお言葉だわ・・・。

昔も花言葉にはまっていたが、また最近も花言葉にはまっています。。。
あっ!お花の先生Ka・・・先生に今度花言葉についていろいろ聞いてみよ~♪
お花たち_f0028132_1720332.jpg
by keikey-soul | 2008-04-15 17:45 | Diary