☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

打ち身

昨日、夜に自転車で家に帰ってて、家にもう着くっていう所で出会い頭で自転車どうしで軽い衝突してしまった。
左に曲がろうとする私、直進で進んでる 作業服のおじさん・・・死角だった。

0.1秒の くるいもなく、2人は出会い頭で衝突してしまった。瞬時にブレーキかけた。
ぶつかった瞬間、右足首に自転車ペダルが強くあたった。痛い・・いててて。
私はビックリして、大きな声で「ごめんなさい」って言ってた。
おじさん、私 2人ともごめんなさいね。。。

おじさんに謝罪して、家に帰った。

最近、ニュースなどで、自転車の事故が多いので、自転車乗るときの規制が厳しくなってますが、ほんと、自転車って結構、危険だな。っと思ったのだ。
気をつけよう。。としっかり反省し振り返っていたKeikeyだったよ~。。

ペダルであたった足が痛い、歩くと痛い。。。見ると少し腫れて、熱もっててアオタン出来てる007.gif007.gif 
すぐにアトラスシダー、ジュニパー、ラベンダーを入れたアロマバスに入った。
風呂あがり、更に痛い。。
f0028132_1140785.jpg
なので、魔法のアロマパックを作った~♪ チチンプイプイ~~~☆☆

ひんや~りジェル、グリーンクレイにジュニパー、ティートリー、ユーカリを少し濃い希釈で作って(作り方はプロのアロマセラピストの元で聞いてね~)まぜまぜ、そして 足首~少し上部分までぬりぬり☆気持ちよか~~☆パックとった後は、熱が冷めて腫れが だいぶ ひいてたよん♪ありがたや~~♪
歩くのが楽になったや~!
ユーカリ、ティートリー、ジュニパーは打ち身、打撲、捻挫、筋肉痛が癒されちゃうんだよ!

皆様も車、自転車など乗り物には気をつけてね。
私も気をつけます。
f0028132_11431087.jpg

てんとう虫ちゃんと、よつ葉のクローバーの5本指ソックスと魔法のアロマパックでリラックス中。。。
[PR]
by keikey-soul | 2008-03-12 20:03 | Aroma