☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インド料理でランチ

f0028132_22301673.jpg
今日はパパリンの事務的なお仕事で西中島南方に行くことがあり、梅田でランチ♪

なんだかガッツリとカレーが食べたくなって、インドレストランへGo~♪
ベジタリアンランチのセットを食べました~。
最近、食べ物のアップが多すぎだが・・037.gif
食べるの大好き~な私だから、仕方ないな~と思ってね~♪

カレー大好き~♪カレーっていろんなスパイスやハーブが入ってますよね♪
カレーっていっぱい おかわりしてしまいますよね~。

インドレストランってガラス越しに、ナンを焼いてるシェフが見れる所が多いですが、なんか焼いてる姿見るのとか好き♪

今日行ったお店、ナンおかわりしたい放題で、店長っぽいウエイターのインド人のお兄さんが、「ナンのおかわりどうですか~?」って言ってくださって、2枚も入れてくださるのは、ありがたいけど、かなり多くて食べれなかったんで、残ったのは持って帰っちゃいました。ありがとう!ウェイターさん。

けれど、謎なのは、殿方と私だけ2枚、他の女性は1枚だったり、いりませんって言ってる方だったり。。(チェックするなよ~って?チェックしちゃったさ~)

こ・・・これって、もしや・・私、殿方と間違われた?
いや、今日はスカートを はいたぞ~。そんな筈はない。

も・・・もしかしたら私、ま・・また~ミ●ターレディーさんに間違えられた~??
いや、自称だが女性声だったぞ・・・。女性らしく普通してたぞ。。。そんな筈はない。

もしかしたら、この女性は大食いそうだから、2枚って思ったのか・・・。
ま・・・ま~よく食べる私けど。。。体が大きいからか?。。

いったい、インド人ウェイターさんは、どう思ったんだろ。。。
謎・謎・謎。。。だったのだ039.gif

f0028132_236529.jpgレジ前にフェンネルが置いてあるので帰りいつも頂く。

フェンネルといえば、日本では 「ういきょう」って言われていて香辛料に使われる植物です。
アロマオイルにもあります。

胃の調子が悪い時にフェンネル入りのオイルを塗布します。(使用法はプロのアロマセラピストの指導の元で聞いてくださいね。)
私は何度も癒されました~♪
[PR]
by keikey-soul | 2008-03-10 22:30 | Diary