☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

らぽっぽ スイートポテト

f0028132_169389.jpg
友達の、あ~ちゃんが私の大好きな、「らぽっぽ」 のスイートポテトの差し入れをしてくれた♪

きゃ~~!Thank You~~♪

私がイモ好きなのをよ~く知っている彼女。。。
いつもストライクを狙ってきます!
今回もやられた~~!!どんぴしゃ!直球ストライクです。。。

じゃがいも、さつまいも、やまいも・・・など、イモ好きな、イモね~ちゃんなわ・た・し。

ぽ~て~ぃと~ べり~ でりしゃ~す!!

早速、カモミールのハーブティーと頂きました~~!!

写真手前から
・むらさきイモのスイートポテト(むらさきイモGood!)
・プレーン・スイートポテト(定番!!)
・2種のチョコのスイートポテト(限定品らしく、チョコチップと真ん中に生チョコが入ってました)

あ~~!美味しかった♪
また、食べたい!らぽっぽスイートポテト!

家ではアッというまになくなっちゃいました。

ごちそうさまでした!!
[PR]
Commented by あび at 2008-02-27 17:16 x
ソフトクリームといい スイートポテトといい 
良い食生活してるち”ぁないですか~(^^) 
うらやましい 限りです。。
Commented by satokolove at 2008-02-27 20:00 x
私も芋系大好き☆
どうりで同じ匂いがすると思った(*^_^*)
Commented by keikey-soul at 2008-02-28 10:21
あびお姉さま!あはは~。。。
食べすぎ、太りすぎに注意いたします。。(汗)
例の素晴らしい旅・・いってらっしゃい~~☆LOVE
Commented by keikey-soul at 2008-02-28 10:22
お~~さとちゃんも、イモ姉ちゃんだったとは。。。
次あう時は、イモパーティーだね~~!
イモのみ・・・想像しただけで喉が渇く。。
Commented by re-miko at 2008-02-29 12:18
美味しそう♪チョコを食べてみたい~

イモといえば メル・・・朝起きてから 夜寝るまで・・時に 夜中にも 『イモくれ~!!』いや 『おイモちゃん くださいな お願い』と おねだりしてました。

イモ・パーティって・・(笑
食べ物が イモ・オンリーのパーティ ←ほんま 喉つめそう・・
Commented by keikey-soul at 2008-03-01 00:56
re-mikoちゃん、チョコは美味しかったよ~!
限定品なのでもうなくなっちゃうよ~。GETしてみて~。

メルちゃん~~わ~い!イモ姉ちゃんワンコだ~~!
可愛い~おねだりの仕方が~☆
私がグダグダとマイナスな思いを話している時に、いつもメルちゃんが見にきてくれたね!メルちゃんが来ることで、なごんで愛いっぱいだったね!
また、メルちゃんと会いたい。イモパーティーしたいな。。早く夢が叶うといいな~~☆
by keikey-soul | 2008-02-27 16:09 | Diary | Comments(6)