☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり痛くて最高だった…リフレクソロジー

f0028132_20332068.jpg

昨日アロマ研修会がありました。
以前にblogにアップしましが、あのリフレクソロジーのトリートメントをしました☆

内臓と足裏は繋がってます。まず、臨床例やシェアをして、セルフで足裏のツボ位置を確認してとらえいきました。

そして痛い所Best3をシェアしました。

さ~、今回のKeikey内臓弱り部分Best3の紹介です~(^0^)/

1位…脳

2位…肛●と思いきや、結局、卵巣だった…

3位…胃

しかしワタクシ上から下まで病んでますがな~(笑)
えっ!こ…肛●ってマジで~!って思いましたわ~。(汗)

二人一組でリフレクソロジートリートメントを施術者、モデルと交代でします~。
私のブレンドはジュニパー、フェンネル、ラベンダーでした~!

リフレクソロジーの手順に沿って、精油のエネルギー+施術者のエネルギーで癒していきます

先生はその間チェック+臓器のヒーリングをしてくださった♪
肛●ちゃんにはさすが出来ないということで、クリスタルちゃんをそっと置いてくださった~(^0^)/

わ…わたくし…

覚悟はしていたが…

やっぱ・・・

めっちゃ痛かった…

雄叫び~!でしたがな~

プラス痛すぎて何故か左手のみが踊ってました(笑)魂の訴えか~(^0^)/

病んでる反射区をゴリゴリ集中ツボ攻撃してもらい、Keikeyノックアウトでした~。

ちなみに肛●ちゃんは実は卵巣であると判明~!
卵巣は女性の大切な臓器。はいっ…大切にしていきます。

脳部分も痛かったが、脳みそがちゃんと私にもあるんや・・と再確認!003.gif
(どんな思考してるねんって・・?)

とにかく何かと笑いが多くて腹筋が痛くて免疫アップな研修でした~(^0^)/

そ・し・て
今日は全身軽くて、昨日の痛み、雄叫びはなんやったんやろ~と軽く穏やかな日です。

ちなみに快便!
やっぱ肛●ちゃんの反射区にも刺激がタッ~プリいったんやな~と思った。
(昨日の施術中には腸が反応して活発しまくっていたのがよく分かりました。)
やっぱり痛くて雄叫んでも、リフレクソロジーはヤミツキなKeikeyでした…

チャンチャ~ン☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-02-20 20:33 | Aroma