☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

漫画学習 伝記本

f0028132_1953355.jpg

この漫画学習の伝記本たち…
歴史的な人物のことが漫画で物語になってます。
小学校の時に教室の黒板の横の本棚に並んでいて、休み時間などによく読んで、はまっていた記憶がとても残ってます。

今でも本屋さんや図書館に行くと手に取って読んでしまいます~☆

なかなか面白いんです♪♪
[PR]
Commented by re-miko at 2008-02-18 23:28
うんうん 私も はまってたぁ~好きだった\(^o^)/
懐かしいなぁ

こんな人にならなくちゃって 思ってたわぁ~
私は私で良かったのにね・・
でも 学ぶこと 多いよね~偉人達からは・・
そして 歴史は面白いっ !!
Commented by あび at 2008-02-19 09:49 x
私は 大人になってから キリストさんのを・・・読みました(^^)
Commented by keikey-soul at 2008-02-20 09:20
re-mikoちゃん♪懐かしいよね~!
ほんと、偉人たちから学ぶこと多し歴史はほんと面白い!!
歴史好きは父譲りかしら~~。
そうそう!私は私でいいのだ~~~~~~~~~~!!!Yeah
Commented by keikey-soul at 2008-02-20 09:23
あび姉さま!大人になってキリストさんをみたのですね!
もちろん私は小学校で読みましたよ!
ショパンやベートーベンも好きだったですし、キューリー夫人、ヘレンケラー、アンネ・フランクも何度も読みました~!
小学校の時にはなかった偉人たちも加わってますので、また読みたいと思ってます!
by keikey-soul | 2008-02-18 19:53 | Diary | Comments(4)