☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かりんとうチョコレート

f0028132_19521477.jpg
昨日、友達のミポリンちゃんと会ってランチしていた。
あれこれと笑いの多い楽しい話をいっ~ぱいしていた♪003.gif

帰りにミポちゃんが、ちょっと早のバレンタインチョコをプレゼントしてくれたのだ!!
女の子からチョコレートを頂く。。。あはっ!なんか男の子の気持ちになっちいますね!(笑)
ミポリンちゃんは、あくまでも義理だけれどね!(当たり前やんっ)

ま~昔は女子トイレに入ると知らないオバちゃんに「男子トイレはここちゃうで~」って言われたこと数知れず・・・オカマに間違えられたこと和知れず・・・なワタクシですから、女の子からチョコもらうことも多々ありました。
中学、高校の時は部活も活発にしてたからでしょうか??

これからも頑張ってくださ~い。のような応援チョコのようなものなので、誤解のないように。。(汗)008.gif

昨日は「ロイズのかりんとうチョコレート」を頂きました!ミポリンちゃんThank you♪
私が、かりんとう好きなのは、以前にこのブログにもアップさせて頂きましたが、かりんとうとチョコレートの組み合わせが合うのだよ~!!感動~~~!!!
昨日も夜だから、我慢していたが、手が勝手に出てしまい(言い訳)、食べたら止まらない~~
半分で止めてが、美味しい☆
カモミールのハーブティーと一緒に頂きました。006.gif

今日、全部食べちゃったよ。。。明日、同じのを買いにいこうと思ってるワタクシです。。
当分やみつきです003.gif003.gif

明日はバレンタインデー053.gif
[PR]
by keikey-soul | 2008-02-13 19:52 | Diary