☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆A Happy New Year 2008☆

f0028132_22555652.jpg
あけましておめでとうございます!!

2008年が はじまりましたね~~♪ わくわくします♪

自分が、家族が、友達が、周りにいる方が、動物が地球が・・・み~んな、みんなが幸せになりますように☆
天井なしの幸せになりましょうね♪

年末に知り合いから沢山の種類のカレンダーを頂きいろんな所に自分の部屋に4つ(どんだけ~!笑)、リビング、トイレ、いろんな部屋に飾っています。
その中で可愛いニャンコちゃんのカレンダーに癒されている私です~!

今年もボチボチ、無理せず、ゆるみ過ぎず、ええあんばいで頑張ります~!!

1日も多く 愛が沢山ある日々を送ります~☆

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by keikey-soul | 2008-01-01 22:55 | Diary