☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親不知の再発

10日ほど前から、前に痛くなった左下の親不知がまた痛くなったのだ…
前に増して激痛でした。
歯医者に行ったら、腫れひいたら抜いた方がいいと言われた。
(前も言われたが抜くのが恐くて逃げていた私…反省…)

今回は前に増して激痛続き…
腫れるだけではなく、口が開かない。
ご飯食べるのが辛い…
左頬から顎、首にかけて腫れて顔がかなり変形して、左右の顔の形が見るからにかなり違う!

痛くて寝れない日々が何日も続く…
いつも寝付きが良く熟睡の私が、寝れない…辛かったニャリよ~

ベースクリームにローズとネロリを濃い希釈で入れて頬から顎、首リンパにかけてヌリヌリ…ヒーリング&振り返りの日々。
感謝してあまり飲まないお薬を飲んだ。
し…しかし、お薬を飲んでも一行に痛みは収まらない。
痛みは増す一方だった…&胃が痛んでダブルパンチ!歯が痛いと何もする気にならない…
ボーっとしていても痛い。
年末のしわ寄せ大浄化だったのだ~~
その中で振り返り腑に落ちるメッセージがあったのだ…

精油をいっぱいいっぱい使って、やっと昨日くらいから痛みが和らいだ。

しかし…今日、親不知を抜きに行く日なのだ。
かなりドキドキしていますが、頑張ってきます~♪
(内心は恐い私…)

今年の痛み今年の内に…
今年の汚れ今年の内に…

自分の体、心、魂を大掃除して綺麗にしてから、部屋の大掃除へと向かいます
[PR]
Commented by nakaji-ma at 2007-12-20 15:23 x
歯は痛くないうちに抜いたほうが、
抜いたあとも痛くないんだってよ。
お大事にねぇぇ~~!!
スッキリと美しいケイキーに早くカムバック~~っ!!
Commented by 真由美 at 2007-12-20 18:44 x
けいきぃちゃん、歯医者さんお疲れ様
私も親知らずを抜いたことがあるので、痛みがよくわかります
いてててて・・
階段を下りる時とかの踵の振動が響くの・・
でも一週間の辛抱だから、頑張ってね♪

痛みが引いたら一緒にラララライ体操しよう~
Commented by keikey-soul at 2007-12-27 20:30
nakajima先生~コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました・・・
治まった痛みが・・抜いた後に激痛の日々が続きで痛くて辛い日々を過ごしていました。。。
やっと、ましになってきて、なんとか年を越せそうです!
今は、抜いて良かったと思ってますが、もう歯の痛みは勘弁です~~~!
ありがとうございました☆
Commented by keikey-soul at 2007-12-27 20:33
真由美ちゃ~ん!ありがとね!
真由美ちゃんも抜いた事あるのね。。。
約1ヶ月、歯の痛みで、辛い思いをした・・・
歯といえば・・・あのメッセージだもんね。。反省中。。。

来年は、ラララライ体操しよ~~~!!
も~、歯の痛みがましになっただけで、幸せ♪
感謝がさらに増したよ~~~☆
ありがとうね~~♪
by keikey-soul | 2007-12-20 13:20 | Diary | Comments(4)