☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歓迎の夕日…

f0028132_23455446.jpg

今日はパパリンと二人で綺麗な夕日が見ることが出来た☆
こんなの初めてじゃないかな・・・と思った。。

歓迎の夕日だった

頑張れよ~

諦めるなよ~

って背中をおしてくれるような、大きな光に満ちた夕日でした☆

嬉しくていっぱいパパリンにマッサージした。

涙がポロリだった…

パパリンの子に生まれてほんまに良かった~(^0^)/
[PR]
Commented by ユースキン at 2007-12-08 01:52 x
寒くても夕陽が綺麗に撮影できるんですね!!
撮影場所は高台ですか??
Commented at 2007-12-08 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-08 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-08 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-12-10 12:06 x
いろんな感情に包まれる写真ですね。

海に行く時はいつも夜中に車を走らせるのですが、
夜明けが遅くなった空はまだ暗く、すごく星がきれいで、
現地に着くと車をおりてしばらく空を眺める事もしばしば。
子供の頃、理科で使った星座盤がすごく欲しくなります。
満月の夜の空の明るさや海に反射する月の光。
夜明けとともに到着した時は朝陽を眺めながら海沿いの道を
走ります。
「見て見て!めっちゃきれい!」と誰かに言いたくて、
まずは寝ている子供達を起こすと、一瞬だけ顔を上げて
「ほんまや」と一言だけ発して 見たフリ(?)をして
私を満足させてくれます。
自己満足を押し付けるとても迷惑な母の話でした。


Commented by keikey-soul at 2007-12-20 11:40
ユースキンさん、この撮影は窓ごしなんです。
場所は病院の6階からなんです~~!!
壁にオレンジの夕日の陰があって、すぐに窓にいったら、この綺麗な大きな夕日のプレゼントでした!
Commented by keikey-soul at 2007-12-20 11:47
ヘロミちゃん、素敵なコメントありがと~~!!
親知らずの痛みでずっとヘロヘロになっていたワタクシでした。。。
コメントをじっくり読ませて頂いて、すごくご縁を感じました。。。
なんか、ずっと前から知ってる方・・・って感じでしたよ♪
偶然の神戸での再会・・(私は初めてお会いしましたが・・・)
必然的な出会いだったのね♪出会ってくれてありがとう!
いままでのブログからいっぱい感じてくれてありがとう!!
自分に正直に真っ直ぐに誠実に進んでいきたいな・・・といつも思っています!!
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしていま~~~す♪ラブ!
Commented by keikey-soul at 2007-12-20 11:50
ゆみさん、初めまして!ありがとうございます!
ヘロミちゃんのお友達かしら・・・??(違ったらごめんなさい)
私も、幼い頃から夕日が大好きで、特に海で見る夕日がすごく魂を揺さぶります。
自然って偉大で素晴らしいプレゼントがいっぱいですよね!
今日の空も、道に咲く花も、木も・・・みんなだ~い好き♪
Commented by keikey-soul at 2007-12-20 11:55
母さん、星や月、大好きです!心がワクワクしますよね!!
うん、うん!星座盤すごく欲しくなりますよね!
母さんのかいてくれた、ストーリー素敵~~☆☆
自然と家族の触れ合いストーリー!!!
心温かくなりました☆☆
PCの横にハーブティがあって、飲みながらほっこりと読ませて頂きました♪ありがとうございます!!
by keikey-soul | 2007-12-07 23:45 | Diary | Comments(9)