☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素晴らしい空

f0028132_22224864.jpg

今日の夕日

光と闇
どちらも素晴らしい

今日は美しい空を何回も見ました☆

すごい空気のいい、自然にずっ~といてます。
幸せ☆
[PR]
Commented by Ruri at 2007-10-23 13:31 x
美しい・・・右上の雲が綺麗っ。
Commented by アビ at 2007-10-24 15:39 x
素敵な魂さんのストリー 読ませていただきました。ありがとう~♪
私も、深いご縁がたくさん有るエジプト そうか~だからケイキーちゃんの事が好きだったんだな~と思ってしまいました。これからもエジプト出身という事でも・・・よろしくね~♪
Commented by keikey-soul at 2007-10-24 22:04
Ruriちゃん美しいでしょ。。ぼ~っとお部屋眺めていました。
全てが美しいね。地球に感謝だよね!!
Commented by keikey-soul at 2007-10-24 22:17
アビ姉さま!ありがとうございます!
魂のストーリー読んでくださりありがとうございました☆
私もアビお姉さまがだ~~~い好き♪すごくご縁を感じます!
私が辛くて悲しかった時に、そっと美しいハンカチを出してくださったり、いつもいつも声をかけてくださったり、笑顔で接して下さったり、遠くからエネルギーを送ってくださったりアビお姉さんの優しさにいっぱい触れさせて頂いて嬉しいです♪私もアビお姉さまのように可愛い、愛の深い人になりたいです。
そうか~。そうだったんだ。。エジプトのご縁・・・
またこうして出会たご縁を大切にしていきます。
エジプト出身!お仲間に入れて嬉しいです~~♪これからもどうぞ宜しくお願いします。らぶ~~☆

by keikey-soul | 2007-10-22 22:22 | Diary | Comments(4)