☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっぱっぴ~

f0028132_21271427.jpg最近、気にしすぎること、嫌なことあってグルグルなりそうな時

小島よしお のギャグ

でもそんなの関係ね~

でもそんなの関係ね~

でもそんなの関係ね~

はいっ!おっぱっぴ~!

をよくしています。。それも振りつきで。。。(笑)

これをすると、ホンマに嫌なことも関係ね~って思え、気持ちの転換出来るんですよね~!!
な~んか私って何に悩んでたんやろ~、気にしてたんやろ~ってなってくる♪

あはは~~!!

私ってホンマ単純やわ・・・って自分で思いますっ!
バカバカしさが、また笑いを呼ぶ。。。

私の周りもやってる方多いです!!ぐははは~~!!

みなさんも是非やってみて下さいな!
[PR]
Commented by 真由美 at 2007-10-05 00:12 x
はい、オッパッピー!!
私もやってるやってる~

ネタ中に~ バックで流れてる~ CD買っちゃった!

ちんとんしゃんてんと~ん♪

ビバ!!小島よしお
Commented by keikey-soul at 2007-10-05 14:07
真由美ちゃんあのBGMのCD買ったんや。。。笑
ダダダン ダダダン ダダダン ダダダン♪
あれ聴いたら、起き上がりたくなるね!あはは~!
小島よしお・・・いいわ~。はまるわ!
オッパッピーで何でも乗り越えれそう!
やっぱり単純なワタクシです。。。
Commented by ユースキン at 2007-10-07 23:47 x
先日、電車に乗っていたら親子連れが…お母さんが男のコに電車内では静かにしているように注意したら、その男のコが「そんなの関係ねぇ」って。
その後、男のコはお母さんに怒られていましたけど。。

普段から聞きなれているようなフレーズって言ってしまいますよね~☆
私の世代は「聞いてないよ~」でした。
Commented by keikey-soul at 2007-10-09 23:36
ユースキンさん。。。ぷぷぷ・・・笑えますね。。。
そりゃ、男の子のママも怒りますね(笑)
今、幼稚園でも、おっぱっぴ~流行ってますもんね!

「聞いてないよ~」ってワタクシ、あまり分かりません。。(汗)
Commented by ユースキン at 2007-10-10 22:31 x
補足なんですけど…「聞いてないよ~」はダチョウ倶楽部さんの一発ギャグです!!
きっと、身の回りの人は知ってるハズだと思います。(汗)
Commented by keikey-soul at 2007-10-11 09:30
あ~~!!分かりました!
思い出しました!知ってます。知ってます!
これは、失礼いたしました。。。(汗)
ダチョウ倶楽部は「ヤ~~」が印象深くて・・・(笑)
by keikey-soul | 2007-10-04 21:36 | Diary | Comments(6)