人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らず・・・

先週から左奥歯、歯茎が急にめっちゃ痛くなった。
歯磨きに使うアロマの精油ティートリーや虫歯に効果のペパーミント、歯茎を引き締めるサイプレスをいっぱい使ってました(歯磨き、うがいなどで口内を洗う時にはどれもよく使いますが・・・)

左頬、顎の下が腫れてきて、痛みにも限界がきて、久々に歯医者さんに行きました。

親知らず・・・って言われました。

とりあえず腫れをひいてから抜くか 抜かないかを決めましょう。抜いたほうがいいと思いますが・・・と先生は言ってました。。。

キャ~~~!こ・・・恐い・・・

親をもっともっと大事にしていかな・・・って本気で思いました。
親への感謝が足りないKeikeyでした。。。

素直にはんせ~~~い・・・・
by keikey-soul | 2007-09-28 20:50 | Diary