☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆I LOVE ROSE☆

f0028132_1314789.jpgローズが大好き!!

最近、あるBarで歌っていたら、初めて来てくれた方が、真っ赤なバラの花をくださいました。
「バラの花がよく似合います・・・」とくださいました。ありがとうございます!

♪百万本のバラの~花を~あなたに あなたに あなたに あげる~~♪by加藤登紀子・・・(古)の歌がベタやけど、頭によぎりましたわ。。。(笑)

めっちゃ嬉しかった☆だって、私、ローズが大好きなんです☆
なんか、うっ~とりしちゃうんですよね~☆

早速、一部を前に友達のMIHOちゃんからもらったローズのミニ花瓶に飾りました。

家にはあちら こちらとローズの物があります。好きだから小物とか買っちゃうんですよね・・・

私が好きなん知ってるのか、プレゼントにもローズのグッズが多いのです。。。

今は、ある所で可愛いローズの掛け時計を見つけたので、いつかGetしたいと思ってます。。。

ローズのように、美しく、気高く、素敵に生きていきたいな・・・・
f0028132_133739.jpg

[PR]
Commented by 真由美 at 2007-09-18 00:00 x
わーわー
私がプレゼントしたのが写真に写ってる~
Keikeyちゃんがバラ好きってのは後から知ったのだけど、大切にしてもらえてよかった♪
お部屋にバラ&バラグッズがたくさん・・・  素敵やん(島田紳助風)

お客さんにバラプレゼントされるなんて・・ 素敵やん(しつこい??)
何の歌うたったの??

ちなみに薔薇と聞いて私はベットミドラー?のROSEが頭の中で流れたよ♪
もちろん100万本のバラも知ってるわん
Commented by keikey-soul at 2007-09-18 18:03
真由美ちゃん!バラの素敵な飾りをプレゼントしてくれてありがとう!大切にしています☆
バラって素敵やろ~~!!
島田伸介の「素敵やん」のニュアンスめっちゃ分かるわ!!

今回はベッドミドラーのROSEは歌わなかったの。すごく大好きな曲です♪
今回はDes'ree、ジャニス、JAZZのカバー曲を歌いました♪
まだまだ反省多しっすけどね。。。(笑)
がんばりやす~~~
Commented by Ruri at 2007-09-21 13:38 x
凄い綺麗な色のローズ!!!
ジャズかっこいい~聞いてみたいなぁ・・・・・・・☆
Commented by keikey-soul at 2007-09-21 20:48
Ruriちゃん、久々に真紅のバラを飾りましたわ。。。
JAZZ。。。好きです!!Soul、R&Bも。。。
前世は黒人さんだったのかしら。。。(笑)
by keikey-soul | 2007-09-17 13:03 | Diary | Comments(4)