☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自然の素晴らしさ・・・

f0028132_1163194.jpg
長野に行ってました☆
空気は美味しい!水は冷たい!自然たっぷり~でございました☆
蝉、虫の大合唱がダイレクトに響きわたっていて、滝が近くにあってマイナスイオンたっぷり!
露天風呂につかりながら、満月を眺める神秘的な夜・・・
呼吸も深くなる・・・
自然、この土地のエネルギーの素晴らしさ、出会った方に感謝がいっぱいでした☆

沢山の素晴らしさに囲まれながら、真に強くなりたい・・・真に優しくなりたい・・・と更に強く思った日々でした。。。
やっぱり、全てのベースは愛やね・・・愛。。。
f0028132_1173853.jpg
森の中の小さな教会・・・すごく可愛いです☆
[PR]
Commented by Ruriruri at 2007-08-31 13:52 x
凄い綺麗な景色やね!自然に元気をもらい、リフレッシュできたみたいで良かった良かった(^^)/
ほんとに全てのベースは愛だと私も思います☆
これからもますます素敵なkeikeyちゃんでいてね!
この教会外国みたい!!
Commented by keikey-soul at 2007-09-04 09:58
RuriRuriちゃ~ん!ほんとに素敵な森なのですよ!
聖なる森ですっ!
ここに来ると、いつも愛を思い出されます!
ベースは愛!!反れそうなときも、いつも戻れるように、愛を思いだしてます!
全ては自分からやもんね!頑張ろう☆
この教会・・小さいが素敵なんですよ!
Commented by あび at 2007-09-09 22:52 x
露天風呂で 聴かせていただいた~♪ 千の風になって~♪
まさか 翌日 また 聴かせていただけるなんて~ 。。
ありがとうございました~☆ ☆~
Commented by keikey-soul at 2007-09-10 00:33
きゃ~♪あびさ~ん!いらっしゃいませ~~!!
露天風呂で、フっとよぎった歌が千の風にだったのです(笑)
裸で千の風♪テノール歌手風って笑けますよね♪でも、気持ちよかったです!
ま、まさか・・次の日、あの聖なる素敵な場所で歌えるだなんて☆
あの計らいには感謝しかないです!!本当に幸せでした♪歌う前のご挨拶中、あび様の優しく素敵な笑顔が鮮明に見えました!嬉しかったです☆短時間でしたが、い~っぱいの光に包まれました。
当分、体が熱く燃え上がっていました!(笑)
本当にありがとうございました!らぶ~☆
by keikey-soul | 2007-08-31 11:06 | Diary | Comments(4)