☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペパーミント&ローズマリーの朝・・・

朝風呂・・・ペパーミントのアロマバスに入って、ス~っとして気持ちよく、目が冴えてきた。

アロマランプにペパーミント&ローズマリーながして深呼吸・・・
爽やかで、元気いっぱいな気持ちになった!

ペパーミント&ローズマリーの冷たいハーブティーを飲んで、スッキリ!水分が体中に浸透していく感じがした。

今日から大阪で世界陸上が開幕!
男子のマラソンが幕開けですね!
毎年してる大阪国際女子マラソンと同じコースですが、家の近所の道を走るので、ちょっくらマラソンの沿道応援に行ってきます!
はり切って旗振って応援してるかも・・・・(笑)

世界陸上は長居陸上競技上でしているんですが、ここは私にとって思い出の場所でもあります!
私の中学校は運動場が小さかった為、毎年、運動会は、長居陸上競技上でありました。
中学の時、バスケット部に所属するものの、走るのがが非常に速かったので、陸上の大会にも出ていて、100m、1500m、駅伝大会など・・で優勝したのもこの場所でした。。。
私の中で、陸上=長居陸上競技場というのが連想されますね・・・

まさか・・・世界陸上が大阪であるとは思いませんでした。。。
この勢いで大阪でオリンピックやって頂きたいですね~~!!

世界陸上、出場選手みなさん!ベストを尽くして頑張ってください!!!
[PR]
by keikey-soul | 2007-08-25 06:42 | Aroma