☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

脳の中・・・

f0028132_21205248.jpg最近、流行ってるみたいですね・・・

脳内メーカー。。。

友達が、Keikeyで調べたのを送ってくれてました。。

Keikeyの脳の中は、とりあえず「愛」がいっ~ぱい!!!イェ~イ♪

しかし・・本名で調べたらどんなんなんやろか。。。

ま~、わざわざ調べないけど・・・
[PR]
Commented by Yukary at 2007-08-09 09:21 x
へえ!!それ、見てみたい~♪
「脳内メーカー」で検索したら出るんかな~??
どーしよ「嘘・欲」だらけやったら(汗)
Commented by keikey-soul at 2007-08-09 13:25
Yukaryちゃん、たぶん検索したらでるのとちがうかな??
友達が送ってくれたから・・・
また、調べた結果教えてね~~♪
Commented by イカ飯 at 2007-08-09 22:35 x
私もやりましたよ!!
私は半分が「休」、一列が「嘘」、残りの半分が「愛」でした☆

一列の嘘って・・・「嘘をついて休みをとる!!」の「嘘」なのか・・・
まさか・・・「私の愛に嘘?!」なんてない!!!!!

なんていいながら、家族で盛り上がりました(*^-^*)
今本当に流行っているみたいで、サイトもなかなか検索できない状態みたいですよ~~
Commented by keikey-soul at 2007-08-10 19:38
イカ飯ちゃんもやったんや!
ハハハ~面白いね!!
なんか、女性自身っていう雑誌を喫茶店で見ていたら、芸能人の脳内メーカーも載っていたわ!
面白かった!!
検索できないくらい流行ってるのね・・・
Commented by もっちゃん at 2007-08-10 21:20 x
すっごーーーい☆すっごい☆
愛がいっぱいなんて素敵〜♪
ちょっと面白そうだから、みてみよっかな〜
Commented by keikey-soul at 2007-08-18 20:14
もっちゃん!そうなの・・・脳には愛がたっぷりでございます!
なんか、最近はTVでも、芸能人の脳内メーカーが紹介されてるみたいよ~~!
面白いね!
by keikey-soul | 2007-08-08 21:20 | Diary | Comments(6)