☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッシュ

f0028132_2013262.jpg
プチ大掃除していたら、懐かしい物、発見!!

青春時代(今も青春時代やけど・・笑)、ひたすら頑張ってやってきたバスケットボール。

こう見えて、ばりアスリートでした(笑)見た目で分かるって??(汗)

全国大会や遠征で、いろんな土地には行けたが、練習、試合ばっかりやったな!
結構、いや・・・かなり・・・練習は、きつかったです・・・
・・・が、得たものも、た~~くさんあり、かけがえのない日々でした。

写真は、引退前まで履いていた最後のバスケットシューズ略してバッシュ・・・

半年、ひどいときで3ヶ月で買い替えだったくらい、毎日といっていいほど履いていた。
だから、長持ちするように2足交代で履いたりしていたな~
また、ヒモが穴から抜けないように、ヒモ先をダンゴにしてるのが懐かしい~~♪

アシックス、ミズノ、アディダス、ナイキ・・・
いろんなメーカーの履いてきたけど、やっぱナイキが履き心地、デザイン共に一番好きで私には合っていた!!その次は、アシックス!
ナイキは底にAirが入っていて、クッションがすごく良くって、ジャンプの着地に負担かからなかった。
そして、走ったり、切り替えで、急なストップにの衝撃にも耐えれる・・・。

その頃、ナイキ「Air Max」が主流で(今もかな??)写真はそのバッシュです!

こんど、これ履いてバスケの試合か3on3でもしに行こうかな~~♪

そう思った・・・

でも・・・かなり筋肉痛になるんやろうな・・・(汗)
[PR]
by keikey-soul | 2007-08-05 19:54 | Diary