人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってるスナック菓子たち

はまってるスナック菓子たち_f0028132_11535464.jpgわ~~!今年、上半期終了しましたね!残り半年も頑張りましょ~!!
Happyな日々を送りましょうね☆

写真は最近はまってるスナック菓子たちですっ!

あまりお菓子食いな私ではなく、自分からお菓子を進んで買う私ではないが・・・
最近コンビニによると、なんだか食べたくて買ってしまう。。。

(下)じゃがりこ チーズ味
じゃがりこでは、この味しか買ったことがありません。。。
チーズにしか目がいかないの・・・たまには冒険してみよかな・・・無理やろうな・・・チーズ好きやから・・・
なんか、これにお湯を注ぎフヤケタのをくずしていくとマッシュポテトみたいになるんやって!
まだ、やったことないいんで、誰かやって感想聞かせて下さい!(笑)
(私がやれ~!って??)

(中)ジャガビー
北海道限定の「じゃがぽっくる」って知ってます?めっちゃ美味しいから、北海道に行った人に買ってきてもらいます!
そして、最近、「じゃがぽっくる」に似た味の「ジャガビー」がコンビニ限定で売ってると聞いて、すぐにコンビニGO!
ジャガイモそのもので、塩きいてて、めっちゃ美味しいです!!
美味しすぎて大人買いしちゃいました~~~!!
コンビニでしか売ってないみたいですっ!

(上)プリングルス~チーズ&チーズ~
ジャガビーを何度か大人買いしに行ったときに、ふと・・目について、美味しそうやったから、買ってみたら、めっちゃはまってしまった。。。
で・・・でも・・・期間限定らしい・・・(涙)
これこそ、大人買いしとかな~なくなってしまう~~!!
是非、レギュラーの仲間入りして頂きたい!チーズ&チーズ


このスナック菓子の共通点って、ポテト&チーズですね!
はい!私、ポティ~ト~とチーズが大好きなんです!!
これ!と、はまったら、ローテーションなんで、当分これが続きそうです☆あはは~~!
by keikey-soul | 2007-07-02 11:53 | Diary