☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はまってるスナック菓子たち

f0028132_11535464.jpgわ~~!今年、上半期終了しましたね!残り半年も頑張りましょ~!!
Happyな日々を送りましょうね☆

写真は最近はまってるスナック菓子たちですっ!

あまりお菓子食いな私ではなく、自分からお菓子を進んで買う私ではないが・・・
最近コンビニによると、なんだか食べたくて買ってしまう。。。

(下)じゃがりこ チーズ味
じゃがりこでは、この味しか買ったことがありません。。。
チーズにしか目がいかないの・・・たまには冒険してみよかな・・・無理やろうな・・・チーズ好きやから・・・
なんか、これにお湯を注ぎフヤケタのをくずしていくとマッシュポテトみたいになるんやって!
まだ、やったことないいんで、誰かやって感想聞かせて下さい!(笑)
(私がやれ~!って??)

(中)ジャガビー
北海道限定の「じゃがぽっくる」って知ってます?めっちゃ美味しいから、北海道に行った人に買ってきてもらいます!
そして、最近、「じゃがぽっくる」に似た味の「ジャガビー」がコンビニ限定で売ってると聞いて、すぐにコンビニGO!
ジャガイモそのもので、塩きいてて、めっちゃ美味しいです!!
美味しすぎて大人買いしちゃいました~~~!!
コンビニでしか売ってないみたいですっ!

(上)プリングルス~チーズ&チーズ~
ジャガビーを何度か大人買いしに行ったときに、ふと・・目について、美味しそうやったから、買ってみたら、めっちゃはまってしまった。。。
で・・・でも・・・期間限定らしい・・・(涙)
これこそ、大人買いしとかな~なくなってしまう~~!!
是非、レギュラーの仲間入りして頂きたい!チーズ&チーズ


このスナック菓子の共通点って、ポテト&チーズですね!
はい!私、ポティ~ト~とチーズが大好きなんです!!
これ!と、はまったら、ローテーションなんで、当分これが続きそうです☆あはは~~!
[PR]
Commented by eriina at 2007-07-02 15:07 x
ジャガビー!!
これはスナックの域完全に超えてる!!うまー!!
遠出する時は必ず車に一緒に乗っけて行きます♪
寄ったコンビニに売り切れたりでなかったら、
「使えねー!」とついつい毒を
はいてしまうほど、なくてはならないジャガビー♪
Commented by ユースキン at 2007-07-02 23:12 x
じゃがりこ チーズ味でしょ!!悔しいけど美味しい。

でも、チーズの元祖と言ったら「カール」では??
Commented by KYOKO at 2007-07-03 00:40 x
ジャガビー好きです!おいしいですよねぇ。ちょっとお高いのにちょっとしか入ってないのがまたにくらしい(笑)。

むかし、じゃがりこに『ピザ味』があったの知ってますか?
あれめちゃくちゃおいしかったからまた発売してほしいと4年くらい願ってます。私の願いが弱いのかまだ叶いません(笑)。

私はコンビニに行くと袋入りの飴ちゃん(笑)を2、3種類買ってしまいますね。
おうちに帰って飴ボックスにどばーっと入れてミックス!
Commented by keikey-soul at 2007-07-03 12:08
eriinaちゃんも好きなんや!!シャガビー!!めちゃうま!だよね~!!
確かに、最近コンビに行くと、ジャガビーの数が少なくなってる。。
めっちゃ、売れてるのね~~。
旅には持っていきま~~す♪
Commented by keikey-soul at 2007-07-03 12:12
ユースキンさん、チーズ味、たまらないですね!!
食べだしたらとまらない!じゃがりこ!!
カール・チーズ味は子供の頃よく食べてましたわ。。。
しかし、この、「カール」には、名前も、お菓子も小学校の思い出がいっぱい詰まっておりますねん!!(笑)ここでは、長くなるので、いつかまた機会があったら・・・(笑)ぷぷぷ。。。
Commented by keikey-soul at 2007-07-03 12:19
KYOKOさん!そうそう!ジャガビー、高級スナック菓子やね!(言いすぎ??汗)

じゃがりこ「ピザ味」昔に食べたことありますよ!!
え~あれから4年も経ってるんですか??ドヒェ~!!早い!
是非、レギュラー入りして頂きたいですね!

のど飴は私もたまにですが買います!あの、名前忘れたけど、カンロから出ている、真ん中にミルク挟んでる、のど飴、めっちゃ好きです!え~~・・名前ど忘れしました・・・(汗)
Commented by eriina at 2007-07-03 13:28 x
KYOKOさん>

始めまして!!
私つい最近ピザ味食べましたよ!!
なんか限定とかで高級そうなパッケージで売ってました!
ほんのこの間の話です!
高知の片田舎のその辺のスーパーで買ったので
KYOKOさんもスーパーへ!!!
Commented by KYOKO at 2007-07-03 21:15 x
>eriinaさん
初めまして♪
な、なんですとぉー?!
スーパーめぐりしてみます!情報ありがとうございます!
あと、福岡空港で売ってる明太味のじゃがりこ(お土産用のもの)も感動するほどめちゃくちゃおいしいですよ。伊丹空港のネギ焼き味のもなかなかおいしいですよ。私は何者なんだ・・・(笑)。

>Keikeyさん
その飴わかりますよ!のど飴なのにおいしいですよね。ちょっとひやっとしてて。
普通のミントのとかマスカット味とか、新しいのでブルーベリー味もありますよね?
あ~、私も名前が出てこない・・・(歳?)
キシリトールとかそんな名前だったか・・・?
Commented by keikey-soul at 2007-07-05 19:40
eriinaちゃん!そうなんや!!
私もスーパーへGoしてみよう!!
食べたい!ピザ味☆
Commented by keikey-soul at 2007-07-05 19:45
KYOKOさん!分かりましたよ!テイカロから出ているキシリクリスタル ミルクミントのど飴です!!
実は一昨日から喉が痛く調子悪いんで、コンビニでのど飴買ったんです!!
他の味はまだ食べたことないので、次に・・・
この飴、ヒヤッとして、美味しいですよね!!

あと、ロッテのど飴も、買いました。。癖のある味ですが、元祖のど飴って感じですよね~~!!

by keikey-soul | 2007-07-02 11:53 | Diary | Comments(10)