☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆Happy Mather's Day☆

f0028132_17472868.jpg

昨日は母の日でしたね!
私は、お母さんに、母の日のプレゼントを渡しました!!
お花は、アロマ、お花の先生のかのん先生に作って頂いたお花です♪

可愛いでしょっ!大きなカサブランカをポイントに、カーネーション、バラ、などいっぱいのお花でフラワーアレンジメントをして頂きました~~!!
そして、メッセージカードも作ってくださり、メッセージは事前にお伝えしました♪

そして、お母さんと一緒に映画を観に行きました。
何がいいかな~~って考えてて、「さだまさし原作、松嶋奈々子、宮本信子の主演の「眉山」っていう映画にしました!!

母と娘の愛がいっぱいでした!
宮本信子の演技がすごく良かったです~~♪
徳島の話で、阿波踊り見に行きたくなったわ~!
そういえば、去年、プアリツアーでいった徳島Go-Go Cafeでは、皆さん70年代Soul Musicに阿波踊り踊ってたわ!!それがまた、楽しそうやってん♪

しかし母は強しやね~~!!
やっぱオカンになると強くなるんやろうか・・・
って自分のオカンを観察すると思うのです。。。
大阪のオカンは最強やな~~(笑)
私のオカンは典型的な大阪のオカンどす~~。

オカ~~ン!ありがとう~~~!!!らぶ~
[PR]
Commented by Yukary at 2007-05-14 12:24 x
お花のアレンジ見たかった~☆
Keikeyの所はママさんと仲良しだね~!!一緒に映画かあ♪でも「眉山」はナイスチョイスやね(o^-^)//
うちもプレゼントとおうちでオメデトしたよ~☆

改めて母の存在に感謝!です♪
Commented by at 2007-05-14 16:04 x
仲良し母娘。すごくうらやましいです。
そんな 話を聞くと・・・娘が欲しかったなあ(T_T)

ところで、今年は、昨年みたいな 生見でビーチライブ♪はないんですか?
ライブ前にkeikeyちゃんを見かけて コーンロウに目が釘付けに
なりました。「すごい!かわいいぞ!(☆o☆)」。
その後、海に入ってたのを見て、乱れないの?とか気になってました(笑) そしてライブ。ステージの上のkeikeyちゃん、かっこよかったよ~♪
今年も ぜひそんな企画を お願いします!
Commented by ひーちゃん at 2007-05-14 23:06 x
お久しぶり~~(^^)
ブログはしょっちゅう見てるけど、コメントはかなり久々☆
keikeyちゃんのオカン、ほんま典型的な大阪のオカンやもんなぁ。
ご飯を作ってもらって「もっと食べ~、もっと食べ~」っていっぱい食べさせてもらったの思い出したわ(^^)
お母さんも変わらず元気でやってるんやね♪♪
また、会いたいね~。
Commented by keikey-soul at 2007-05-15 01:05
Yukaryちゃん、また、お花載せるね♪
実は一緒に映画見に行くのは久々やねん。。。
でも、喜んでくれたんで、良かった!!
「親孝行したい時に親はなし。。」にならないように、親孝行していってます。。っていっても、まだまだ、迷惑かけっぱなしで・・汗
「眉山」是非、見に行ってみて!!
Yukaryちゃんも、ママと仲良しやもんね!!
ママにヨロシクね~~
Commented by keikey-soul at 2007-05-15 01:17
母さん。。私のお母さんは優しいです!でも、オセッカイがうっと~しい~~と、生意気な口ごたえしたり、、愛を払いのけてしまうことも、シバシバ。。。それも母の愛なのに、、傲慢な娘な私もいます。。。
反省ですよ・・・ごめんね~~お母さんです。。。
私も将来、娘欲しいな~~思います。一緒に買物いったり、友達のようにね。。

母さん、、プアリツアーに来て下さったのですね!ありがとうございます!
あら。。海入った所も見ていたのですね。。何度も入りましたからね!コーンロウは、どんなに暴れても、崩れません!笑
泳ぎまくって、潜りまくっても、崩れない、スタイルのコーンロウ大好きです~~!!
お褒めのお言葉ありがとうです~~!!
今年もあるといいですね!!楽しかったもんね!
さ~~どうでしょうか??海で歌いた~~い!!
Commented by keikey-soul at 2007-05-15 01:31
ひーちゃん!!久しぶり!実は最近、ひーちゃんの事、気になっててん。。。Babyは元気に育ってる??
また、会いたい~~!!連絡するわ!

そうやな、ひーちゃん、家近い時、家に来てくれてたもんな!!
オカンの料理の量にビックリしてたな~~笑
私の家、あんな量いつも普通やから、そりゃ~大きく育つわな!
オカン、食べてもらうの好きやねん。。
料理好きやから、食べにいっても、「タダで帰らんで・・味を研究して、作ってる所見て、家で作るで。。」って研究しはんねん。。
あつかましい。。って思うが、この貪欲さが、良い所やと思えるようになった!!
もちろん、値切る値切る!!もう~~あつかましいっ!!って恥ずかしくなる時もあるが、私も、オカンの子やから、気づいたら同じことしてる事あるわ。。。汗
私も大阪のおばちゃん予備軍みたい・・・汗
by keikey-soul | 2007-05-14 01:53 | Diary | Comments(6)