☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽の時間

f0028132_1717545.jpg姪っ子ちゃんのランドセルの中を見てたら懐かしいジャポニカ学習帳、漢字ドリルなどがあり、その中の音楽の鍵盤の教科書を開いて、音楽の時間を過ごしました♪♪

教科書には鍵盤テストで合格した、金の「合格」シールが貼ってあって可愛かった。
懐かしいあの曲、この曲・・歌ったな~。ピアニカで演奏したよな~

私が伴奏弾いて、姪っ子ちんが歌っています♪

ちなみに、写真撮影は甥っ子くんですっ☆
[PR]
Commented by rhythm at 2007-04-28 22:22 x
keikey こんばんは。ご無沙汰してます。

最近とても素敵な出会いが、僕にもありましたよ。
その子は、まだとても小さくて、とっても暖かい存在でした。
親友の夫婦に誕生した新しい命。

その小さな命は、この星で偶然にもこんな名前を授かりました。
「咲楽」 sakura

本当に重なり合う、偶然というなの奇跡・・・
香りと色、音と振動、指先と指先、想いと心、光と闇、希望と夢

本当に何かに出会い、そして導かれていくのですね・・・人は
きっと来るはず・・・すべての事が終わって、新しく始まる日がね♪
そのときは、僕にも・・・
その日まで、素敵な出会いを重ね続けます!
Commented by keikey-soul at 2007-04-30 12:58
rhythmさん>どうも!お久しぶりです!素敵~!「咲楽ちゃん!」
素晴らしい報告ありがとうございます☆
素晴らしい新しい命。。この世に生まれてきてくださってありがとう!
特に、家族って一番ご縁があると思うんです。
両親の愛って大きいですよね!そんなことも気づかずに、傲慢にいて当たり前、感謝が薄っぺらいそんな時代もありました。愛にあぐらをかかずに、どんな些細なことも感謝して過ごして行きたいです。
まだまだ、未熟ですが。。。愛を取り戻していきます♪
それも、沢山の出会い中で分かることですよね~!

お互い謙虚に、素直に・・頑張っていきましょうね☆
by keikey-soul | 2007-04-28 17:41 | Diary | Comments(2)