☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある公園から思ったこと・・・

f0028132_2301512.jpg
ある公園にリアルな像があって、自転車で通るたびに、公園を散歩するたびに、いつも気になる・・・

3つくらいのパターンがあって、その中でも、これがめっちゃ1番気になって・・・

像の下に「姉 Big Sister」って載ってあった。
お姉さんが妹に靴ヒモを直してあげる場面・・・
なんか小さな愛を感じました。
なんか私と姪っ子みたい。。って思った!笑

私、靴ヒモを直してる姿見るのとか、なんか胸が温かくなるねん。。。昔から。。。
自分で直してる場面、このように直してあげてる場面・・・
なんやろ、、、自分で直してる人は、あのしゃがみ具合がいいんかな~~~!
キュッと靴ヒモをくくって、立ち上がり、さ~歩くぞ~~!っていうストーリーまでの瞬間、瞬間がキュンとくる☆

この像のように直してもらい、直してあげてる場面は、優しさや思いやりがにじみ出ていて、その交流が短時間にあるようで、これまたキュンとなる☆

私は昔、Basketball Playerやって、毎日バッシュ(バスケットシューズ)履くのにキュッ!っと気合いいれてくぐっていたりしたな。。。
このヒモのくぐり方が、めっちゃKeyになるねん。
Play中に解けないないように、緩くならないように・・
あっ!Jazzダンスシューズやタップシューズもそうやったな。。。

靴ヒモのストーリーって素敵やな~~って自転車をこぎ、春風に吹かれながら想像して微笑んでいたKeikeyでした。。
キュン☆キュンッ☆
[PR]
by keikey-soul | 2007-04-08 10:27 | Diary