☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくら~♪さくら~♪

                      ↓桜と天守閣
f0028132_10235346.jpg

もう4月になりましたね♪自分が生まれた月だからというのもあって、大好きな4月です♪
春って胸がわくわく弾みます♪
ピカピカのランドセル背負った1年生、新しいスーツを着ている新入社員の姿を見ていると、初々しくて、顔がほころびますね~~!
f0028132_10263072.jpg

そして咲いてますね~~~♪さ・く・ら!
もう満開!蕾の時から散歩しにいったりと、桜の生命エネルギーに触れていました。
桜は、蕾の時が一番エネルギーが出ているんです。
今から咲くぞ~~って言う時です。。。
もちろん咲いてからも素晴らしいエネルギーが流れていますよ!

桜って木がドッシリしているのに、花はふわふわ~♪
桜のように芯はドッシリで表情は柔らかくふわふわ~な女性らしい人になって行きたいな~~☆

自然には計り知れないくらいの大きなエネルギーがありますね!
上手にエネルギー、愛をお借りして、そしてこちらからも、愛でお返しして、共に過ごしていきたいですね☆

さ~!自然からいっぱい充電させてもらったんで、大きな羽を広げて頑張るぞ~~~♪
f0028132_10251610.jpg
           ↑木にちょこっと咲く桜が結構好きですっ☆
[PR]
Commented by るりるり at 2007-04-04 13:41 x
綺麗な桜やな~!桜って、若いほどピンクで、古いほど、ホワイトなんやってね!!るりは しだれ桜が好きっす☆
桜にいっぱいエネルギーをもらって、寄りパワフルに頑張ってね♪
木にちょこっと咲く桜 めちゃ可愛いなぁ(^^)
写真保存させてもらっちゃいました~ありがとう♪
Commented by cazmi at 2007-04-05 11:50 x
ケィちゃん、お久しぶり^^4月生まれなの?私もです!
なんか、ほのかに近い感じがしていたのですが・・・・・
4月生まれ万歳!!
サクラの写真がきれいで思わず書き込んでしまいました。。
Commented by keikey-soul at 2007-04-05 12:08
るりるりちゃん!へ~~!そうなんや!若いほどピンクで古いほどホワイトなんや~。ミニ知識ありがとう!
桜パワー万歳~~~!!
私も、木にちょこっと桜お気にです♪ありがとう~~~
Commented by keikey-soul at 2007-04-05 12:13
cazmiちゃん!お久しぶりやな~♪
そうなんや!4月生まれなんや!一緒一緒~~~わ~い
4月生まれって、みんなより歳が早いから嫌や・・って思っていた時もあったけど、今は、だ~い好き!
母が、桜の季節に臨月で産んでくれたの想像すると、感謝でいっぱいで、桜のエネルギーをいただいて、生まれたんかな~って思うわ♪
4月生まればんざ~~~い☆
by keikey-soul | 2007-04-03 10:05 | Diary | Comments(4)