☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンコのメルちゃん☆

f0028132_16584546.jpg
シーズ犬のメルちゃんです☆Soul mate re-mikoちゃんが飼ってるワンコです!!

可愛い~~!!何?この可愛い表情は・・・モデルのようだ・・お目目がきれ~~い!!
私のアイドルです~~!!LOVE!LOVE!

私も1回あったことあるんだけど、ただ、傍にいるだけで癒されるのです☆可愛い~~~!
メルちゃんは、おばあちゃんワンコで、てんかん、アトピー持ちなんだけど、re-mikoちゃん家族の愛の中で、長く幸せに生きているのです!!
生きてくれてありがと~~~!愛そのもの!!

動物さんの愛は純粋で深くて、優しい。。。

動物さんの犠牲のない地球になる事を今日も願いたい・・・
地球上の動物さんが光に包まれますように☆☆
f0028132_17292813.jpg

鳩さんたちの憩いの場所です。。。
f0028132_17314190.jpg

今日の空も雲一つないBlue Skyでした。。。。太陽も木も葉も、みんな元気です!
[PR]
Commented by re-miko at 2007-03-01 21:32
Keikeyちゃん 愛娘の写真をアップしてくれてありがとう~♪
私の魂の声を命を張って伝えてくれる・・間違った道に進みそうになると教えてくれる・・『愛を思い出して 幸せになってくれるなら 私は どんなことでもするワン』裁きの無い 純粋無垢な無償の愛を惜しみなく流し続けてくれる・・・年老いても 可愛く乙女な姿を見せてくれる・・愛の師匠に 毎日毎日 『ありがとう』と 『なんで そんなに可愛いの~ちゅっ』連呼です。
また逢いに来てね。

地球に存在する すべての動物達が 幸せになりますように。。。貴方達がいない世界で 生きるなんて 考えられない・・今日も傷つき 苦しみ 悲しんでいる 動物さんたち・・ごめんなさい 愛している・・
Commented by イカ飯 at 2007-03-01 22:11 x
私も飼ってるんです。ミニチュアダックスの♂「いちろうくん」
まるで自分の子供のように、全てを受け入れられる。。。
全てが愛おしいと思う。。。。

動物にこんなに癒してもらっているのに、私たち人間はいったいどんなお返しをしてあげているんだろう・・・???
人と人とがギブ&テイクのように、人と動物も同じ関係を保てれば、
もっともっと素敵な世界になり、おのずと人間の住みやすい環境になるはずなのに・・・
目先のことばかりを気にして生活してしまうから気がついた時には
自然破壊がおこっているのでしょうか・・・
全ての生物が共存する地球だからこそ、持ちつ持たれつ生きて行きたいですね☆☆
Commented by ユースキン at 2007-03-03 11:47 x
自然や動物の生命力ではないんですけど、日記を読んで思い出しました。

私のおばあちゃんは数年前に亡くなりました。102歳でした。その時は長生きをしたという事にビックリしているだけでした。

ただ私も年齢を重ねるにつれて、おばあちゃんが長生きして元気でいてくれた事に感謝しています。

普段、忘れてしまいがちになりそうな事をkeikeyさんから教えてもらってる気がします!

ありがと〜☆
Commented by keikey-soul at 2007-03-04 13:22
re-mikoちゃん、メルちゃんはいつ見ても可愛いね!!
こちらこそ、ありがとう!!!
愛の師匠の動物さんにはいつも感謝!!
私も動物さんがいない世界で生きるなんて考えられない・・・
悲しんで傷ついてる動物さんにごめんなさい・・を送りたい。。
動物さんの犠牲のない美しい地球。。
人間も動物さんもみんな幸せな地球。。
光に包まれますように。。。
Commented by keikey-soul at 2007-03-04 13:30
イカ飯ちゃん、ミニチュアダックスン飼ってるんだ!!!
いちろう君会ってみたい!!
「全てを受け入れられる、全てが愛しいと思う」
すごく分かりますよ!!
動物さんは、愛がすご~~~くいっぱいで、ただただ魂で生きているんですよね。。。どんな時も愛をくださる・・・
私達、人間が動物さんにいっぱい愛を送っていきたいですよね!
大きな地球に一緒に住んでる仲間ですものね!
犠牲のないように、仲良くしていきたいですね。。
人間も動物さんも同じ魂を持っている大切な仲間。。。
みんなが幸せになりますように・・・
Commented by keikey-soul at 2007-03-04 13:34
ユースキンさん、おばあさん頑張って長く生きてくださったのですね!おばあさま、ありがとう!!!
素晴らしい生命力に本当に感謝ですよね!!!
生きることは愛ですからね・・・
この地球で精一杯、力強く、優しく生きていきましょう!!

Commented by rhythm at 2007-03-05 22:35 x
keikye こんばんは

先日、大切な友人の結婚式に行ってきました。
本当に幸せそうで、間違いのない二人でした。

友達の女性は、本当に美しくて・・・・ため息ものでした。
やはり女性は素晴らしいですね。大好きです(笑)

幸せって素晴らしいエネルギーですね。
そのエネルギーは様々な奇跡を振りまきますね。
動かなかったものが・・・あんなにも力を込めて動かそうとしていたものが、ふっと優しく動きますね。そんな感じ。

どんな事があっても、この幸せのエネルギーを忘れないでおきましょう。そう思いましたね。

keikyeにも、ささやかながら幸せのおすそわけです!

たくさんの柔らかな幸せが、降り注ぎますように・・・・

LOVE&PEACE!!!keikye。
Commented by keikey-soul at 2007-03-06 15:57
rhythmさん、幸せのおすそわけ、ありがとうございます!!
結婚式ってほんと、幸せな気持ちになって、大好きです!!
幸せなエネルギーは無限大ですよね!!天井なし!!
優しくて真に強い!!
本当にこのエネルギーを忘れないでいたいです。。。
rhythmさんが幸せになりますように。。
ご結婚されたお二人おめでとうございます!!
いつまでもお幸せになりますように!!
by keikey-soul | 2007-03-01 16:58 | Diary | Comments(8)