☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街のあかり

f0028132_1616312.jpg
♪街~のあかり ちらちら~~ あれは何をささやく~~ 愛がひとつめばえそうな~~ 胸がはずむ時よ~~♪
「街の灯り」by・・堺まちゃあき SAKURAちゃんもカバーしてるCMでも流れてるあの曲です!
関西電力H.P← ここで聴けます!

この曲、小学校の頃、年はなれた姉にカラオケ・スナックみたいな所によく連れて行ってもらった時におじ様、お兄様たちがよく歌ってはったな~~。。良い曲やな♪
ワタクシもマセながら、大人な曲を大人ぶっていっぱい歌って自分なりに楽しんでたわ・・ぷぷぷ。。。笑
はいっ!おませな少女でした。。。いや・・小学校の時から背高かったから大女?
小学校6年で高校生や大学生まで間違えられたことも何度かございました。。涙、涙
背が高いと老けて見られちゃうねん。。
ランドセル背負って学校行ってたのにね・・・大粒の涙・・・(笑)

写真は大阪の街のあかりと自然のあかり・・・

街のあかりも、空の色のグラデーションも、みんな素敵やな・・・

いろんな光・色が溢れだす・・・


[PR]
Commented by Yukary at 2007-02-22 08:47 x
そう!その歌のCM、関西電力やんな~!!
いい景色&いい歌声って思ってたら右下に「SAKURA」の文字を発見☆
街のあかりに澄んだ、でも温かい声がピッタリ~♪って思ってたの!

あっ、結構古い歌なの!?

Keikeyは小さいときから大きかったんや~。私は「大」の経験なしよ(-"-;)

私もたま~に高いところから夜景を見るの好き♪
大阪の街も捨てたもんじゃないなあ!なんて。癒されてるよ~☆
Commented by Aya at 2007-02-22 14:41 x
私も古い曲は結構知ってる方だと思います。

いいな~、SAKURAさんの曲、聴きたいです。

小学生の頃、背の順は後の方だったのに、
中学に入ってから、あれよあれよと言う間に…
でも先頭にはなったこと無いんですよ!!

これからも背が伸びますように…☆
Commented by ユースキン at 2007-02-22 17:51 x
関西電力なんですか〜?知らなかったデス。関西電気保安協会ぐらいしか…これから気にしてテレビを見てみよう!
Commented by イカ飯 at 2007-02-22 20:42 x
Keikeyさんの撮る写真って吸い込まれるものが多いですね!
ちょっとした日常のひとコマ・・・
気にしなければ見過ごしてしまうような一瞬だけど
一つ一つに感動できることって
なかなかできないことですよね!!
素敵です。
人物写真より風景写真のほうがすきですが。。。
自分で撮るのは本当に苦手。
keikeyさんみたいに人にも感動を与えられる写真がとりたい!
Commented by keikey-soul at 2007-02-23 14:41
Yukaryちゃん、みたことあるのね~~!!!
すっごいいいCMやんね!!私も好きで、よくCMみるよ!!

けっこう古い曲やねんで!!Yukaryパパに聞いたらわかると思うから聞いてみて!!原曲はかなり歌謡曲ちっく!!

はいっ!幼い頃から大でした!!親に感謝やな~~~!!

私も高い場所で夜景みるのだ~~い好き!
大阪もいっぱいあるよね!みれる所!癒される~~
Commented by keikey-soul at 2007-02-23 14:54
Ayaさんは、関東なので聴けないですよね!ブログに新たに関西電力のはっつけましたので、そこにとぶと、30秒、60秒バージョンのCM見れますので見て下さい!神戸の景色とSAKURAちゃんの歌、癒されますよ!!
Commented by keikey-soul at 2007-02-23 14:57
ユースキンさん、ブログにはっつけましたんで、見てくださいね!
神戸で住んでいらっしゃるのであれば、まだ、TVで流れてますよ!
チビまるこちゃんの時とか、土曜日の「トミーズのはらぺこ亭」の時とか、他、たまにチラッて見かけますよ~~!!!
楽しみにして見て下さい~~~!!
Commented by keikey-soul at 2007-02-23 15:04
イカ飯ちゃん!たまたま、綺麗だから、あっ、いいな~って思ったのを瞬間に撮ってるだけなんですが、かえって、気合いいれて撮るのより、自然でいいのかな~~?笑
ちょっとした日常の一コマって好きです!
一瞬、一瞬を大切にしていきたいですよね☆その積み重ねですもんね!
写真撮るの、私も苦手ですよ!どっちかいうと撮られる方が好きです。。。でも、なんか、撮る事で新たな発見があってなんかいいですよ!!
とりあえず、撮る事からしていきましょう!!って、私もほんま素人撮りですが・・・
Commented by はは at 2007-03-23 15:43 x
1/17 のなんばはっち。SAKURAさんの“街の灯り”で涙がほわ~っとあふれて来たと思ったら なんとSAKURAさんも声をつまらせてしまった!たくさんの人がもらい泣きした瞬間ではなかったかな?
写真を見る目なんてない素人な私だけど、keikeyちゃんの撮る写真はいつもすごく優しいね~。ほんわかするよ。
・・・とここまで書き込みしたのはいいけど、このブログって1ヶ月も前じゃないですか!すみません・・・遅い飛び込みでした(^^;
Commented by keikey-soul at 2007-03-26 12:44
お久しぶりです。ははさん!!「街の灯り」やばかったですね。。
皆さん、もらい泣きされてましたね。。。
写真・・・私もド素人ですよ!!
でも、その時に、思った感情、波動が写真に出るのかな・・・なんて思うんです。。
自然とか動物見るときって、穏やかな優しい気持ちになりますよね。。どんな素人でも、気持ち、波動で、大きく変わると思うんです。
「優しく、ほんわかする・・・」ありがとうございます!!
瞬間、瞬間の写真を思った時に撮っていきたいです。。。
Commented by at 2007-03-26 14:14 x
久しぶりの書き込みなのに 覚えてくれてたんですか?!
感激♪ありがとうございます(*^^*)
自然とか動物と接してたら自然と微笑んでしまいますよね。
そんな自分を「歳とったんかな~」って思ってたけど・・・(^^;
これぞ心底リラックスしてる証拠なのかな。
これからも keikeyちゃんの写真を楽しみにしていますね。

Commented by keikey-soul at 2007-03-31 22:30
母さん!しっかり覚えていますよ!!
自然、動物がいるからから、私たちが存在する。。。
大好きです~~!!
ほんと、癒されますよね!!
ボチボチとアップしていきますね~~!!ありがとうございます!
by keikey-soul | 2007-02-22 07:47 | Diary | Comments(12)