☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年1年、ありがとうございました!!

↓伊豆での天使のはしご・・・雲から海へ流れる光の筋が沢山あります・・
天使のはしごのように光をいっぱい送り包める私になります・・・
f0028132_11553377.jpg

今日は大晦日!
大掃除、年賀状を書きおえましたか??

今年お世話になった方々、出会った方々、このブログに遊びにきて下さった方々、、、
本当にありがとうございました!!!

新しいことが多かったこの1年。あっ!っという間でした。。。
今年の1月からA.Pu'ah-liの活動が始まり、1回目のリハは風邪から参加のスタート(ほんと未熟!)、そして、SAKKURAちゃん、プアリの仲間との出会い、いろんなリハーサル、LIVE、ツアー、レコーディング、いつまでも~すべての人の心へ届けVersion~の発売・・・
アロマ、クリスタルでの大きな学び、浄化、大きな喜びがあった事。。。仲間との魂の協力が沢山あった事。。。
いろんな場所、土地にいって、人との出会い、土地に愛、光のエネルギーを送らせて頂けた事。
歌えたこと。。
家族が大きな病気なく、元気でいてくれること。。
私自身が健康で幸せであったこと。。。

頑なで未熟ながらも、こうやって1年過ごせた事に感謝したいと思います。

しかし、この1年の終わりに足りなかったことへの、しわ寄せ浄化があらゆる所からあれよ、あれよ、いっぱいド~ンとやってきました・・・
今年の帳尻合わせのようで、見逃していたところ、逃げていた所、努力、実践のなさ、振り返ることでありました。
私は、自分の魂に信頼されているな。。と思いました。
心レベルでみると、苦しい、辛いんだけれども、魂レベルでみると、どんなことも楽しいワクワクするんです!
心という枠で自分をはめたり、鎧をつけて強がってしまうと、純粋で単純な魂は引っ込んでしまう。そして、頑なで鎧でガチガチな心になってしまう。
そんな、窮屈で枠をはめた自分にはなりたくない。。。
鎧を全て脱ぎ、素の自分に戻る・・それは今まで見たことないチッポケで弱っちい自分なのかもしれない。。でも、そんな自分も認め、信じて歩いていきたい。。。
魂は無限大!!枠がなく、柵がなく、どこまでも大きく羽ばたける!
白い大きな羽でもう羽ばたいていいんだ。。。
汚れている羽を自分ではらってあげて、折れた羽を自分で癒してあげる。。。
これをなくして、大きく羽ばたけることはないのだから。。。。
全てを認めて、受け止めて、落とし込んで、また、0から始めよう!!!
落ちてもいい、傷ついてもいい、自分で自分を癒せる力を人間はみな持っている。。。
そのベースは素直さ。。だと思う。素直で柔らかなでまろやかな私になりたい。。。

そして、思ってることと、行動の一致・・・
これが伴わないと、いつか崩れる・・・いくら知識として分かっていても実践しなければ意味がないのと同じ・・・
どっしりとした信念を持って、1つ1つ実践してこなして行きます!

魂は単純、純粋、楽しくわくわく。。。
枠枠な枠、鎧ガッチリの心に支配されない。。。
魂の声を聞いて、魂を前に出して、心のキャパを広げていきます!!

来年は1月17日になんばHatchでのLIVEを控えております♪年始からのリハーサルも控えています!最高のLIVEにしたいです!

そして、1月にアロマのディプロマ試験が受けれる流れがやってきました!!
この時期に受けれる流れに深い意味を感じます!
ディプロマ試験は魂と心のレベルがディプロマのある一定のレベルにこれないと受けれない。
卒業試験が8月末に受かり、その間、定員が割ったり、日にちが合わなかったり、クラスメートとの波動の一致が合わなかったり。。。流れに乗れなかった。。
自分の魂が誰よりも一番自分の導き方を知っているから、この日が自分にとってBestで、意味のあることだったんだな。。と思っています。
そして、準備をするためにいろんな浄化を乗り越えようと自分の魂・心・体、総動員して頑張っています!

来年もずっと歌っていきたい・・・・この思いは変わりません・・・・

来年もわくわと楽しく歩んでいきます~~~~!!!

では、、よいお年を!!!!
All of you find happiness!!!!!!!!

☆Keikey☆
[PR]
Commented by KYOKO at 2007-01-01 00:25 x
Keikeyさんはお若いのに心構えが素晴らしいなとつくづく思います。
私はなかなか素直になれないしガチガチの頑固なんですよねぇ。
Keikeyさんの綴る一言一言にため息です。見習わなきゃ。
新しい年はじっと自分の魂の声を聴けるように自分を磨きたいと思います。
Commented by yukary at 2007-01-01 02:51 x
A HAPPY NEW YEAR!!
去年1年の自分を反省し、成長した部分を褒めてあげてまた次へ♪
少しずつでも進んでいきたいね(o^-^)//
今年のますますの発展を楽しみにしていま〜す☆☆☆

I wish you will be happy this year♪
Commented by keikey-soul at 2007-01-01 12:09
KYOKOさん、私もまだまだ、心が頑なで、未熟なんですが、未熟だから、学べ振り返れるんですよね。。。
素直で真っ直ぐで誠実な自分に・・・やっぱり魂の声を聞いていくのが、一番の近道で真っ直ぐ楽しいのですよね。。。
つまずき転びながらも、自分で汚れをはらって自分の足でしっかり立って歩んでいきます!!そして周りの方はみんな導き手だから、素直に聞いていく柔軟な心を持っていきます!!
共に頑張りましょうね!!!魂の声をきいて。。。。
Commented by keikey-soul at 2007-01-01 12:13
YukaryちゃんA HAPPY NEW YEAR!!!!!
去年は沢山のサポートありがとう!!!嬉しかったよ☆
やることは違っても、一緒に頑張ってる仲間がいるって心強い!!
そうやんね!褒めて、反省して、少しづつでもいいから前に歩んでいこうね!!いや、目に見えないかもしれないが、確実に前には歩んでいけてるよ!!
さ~~~~!!2007年も最高ね1年にしようね!!LOVE!
Commented by 革G at 2007-01-01 16:54 x
あけまして おめでとうございます!
昨年はSAKURA&プアリのライブ、イベントで、素敵な歌声に沢山パワー貰いました!ありがとう!毎回ライブの後の手渡しCD渡し会からもとても皆のLOVEが伝わってきて素敵です。
今年も素敵なkeikayさんの歌声で、沢山パワーください。ライブ、イベントでいつも思うのですが、歌声がその場にいる多くの人に何か力を与える、嬉しい気持ちにさせることって本当に素敵なことですね。
なんばハッチ楽しみにしてます!リハーサルがんばってください。
Commented by keikey-soul at 2007-01-03 11:54
革Gさん、あけましておめでとうございます!
昨年は応援ありがとうございました!!
こちらこそ沢山パワー頂きました!!
なんばHatchを始め、沢山のLIVEで、いっぱい歌で愛を送っていきます!
今年も宜しくお願いします☆
by keikey-soul | 2006-12-31 11:53 | Diary | Comments(6)