☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メリークリスマス☆☆

f0028132_21531440.jpg

メリークリスマス☆☆

素敵なクリスマスを過ごす事ができました☆

聖なるエネルギーが流れていました・・・

f0028132_21541112.jpg

[PR]
Commented by もっちゃん at 2006-12-26 00:24 x
キレイな写真と、可愛いカエルさんの合唱みたいな写真ですね〜
本当に、ブログからケイキーちゃんの頑張りが伝わって来ます〜いつも、いつもありがとうございます。
まだ、実はCD聞いた事が無いんだけれどむっちゃ聞きたいです〜年末のお給料が出たら…って思ってます。ドキドキ
Commented by Yukary at 2006-12-26 01:50 x
メリクリ〜♪
素敵な聖夜でよかったね〜(o^-^)//
カエルさんは、どう見てもSAKURAさん&プアリの皆様じゃないかしら♪な〜んて思って見てたよ☆
いっぱいになったエネルギーをまた、多くの人に伝えていってね(*^O^*)
Commented by Aya at 2006-12-26 14:23 x
連日イベントで、お疲れ様です!
忙しそうですが、楽しいだろうなぁ…とブログを見て思ってます。

演者が楽しむ事で、届けたいと思う事で、
その音に魂が宿って受け止めてくれる人の心に届き
大きなうねりに変わる…
まさにクリスマスの真髄。

あー、私が大阪や神戸に住んでたら
もっとたくさん、SAKURAさんとプアリさんのライブ見れるのにっっ!

また横浜来て下さいね~!!
Commented by keikey-soul at 2006-12-26 22:49
もっちゃん、お久しぶり!ありがと~~~!!!
カエル可愛いやろ!!

是非、CD機会があったら聴いてね♪♪
ドキドキ、ワクワクしててね!!
Commented by keikey-soul at 2006-12-26 22:52
Yukaryちゃん聖夜だったよ!
カエルはSAKURAちゃんからA.Pu'ah-li&Ryo君へのプレゼント!
みんなが集合してるの!可愛いやろ!
エネルギー満タンで、愛を外にも流せるように、伝えていきます☆
今日はLIVEお疲れ様でした!!よかったよ!!
Commented by keikey-soul at 2006-12-26 22:56
Ayaさんありがとうございます!
もちろん!楽しいですよ!!いつも、わくわくしてます♪
魂は純粋!軽い!その真っ直ぐな思いで伝えたいです!!

是非、また横浜に行きたいです!!!
よこはま~たそがれ~~♪←古いって?笑
by keikey-soul | 2006-12-25 21:46 | Diary | Comments(6)