☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホットストーンセラピートリートメント

f0028132_0351568.jpg


自分でも毎日アロマ、クリスタルのセルフトリートメントは欠かせないのだが、久々にアロマ先生の、かのん先生の所でアロマ&クリスタルトリートメントをして頂きました!!
先生ありがとうございました!!!
7日から奄美大島でのぷありツアーLIVE出発、9日に大阪到着、10日の新オリエンタル劇場LIVEと続くので、今日はちょっとした休息&エネルギー補充をしました☆

今日のやって頂いたメニューは「ホットストーンセラピー」でした。
なんだか、直感でこれをして頂こう!と思ったのだ。

アロマオイルを使ってのトリートメントとホットストーンのクリスタルのヒーリングを取り入れた全身トリートメント!!

も~~~~~~~~~~~~!!!最高に気持ち良かったです!!!
体は芯からポカポカ☆アロマの良い香りに包まれて幸せいっぱいでした☆☆☆
以前にSOUL MATEのMIHOちゃんのモデルでこのトリートメントをして頂いたときも最高に気持ち良かった!
優しい癒しの手でのトリートメントは、ふわふわで雲の上で寝てる気分!!
ホットストーンは背中に乗ってる感覚が全くなくて、体の中にクリスタルが吸収してる不思議な感じがした。。。溶け込んでいく感覚。。。ん~~やみつきになります!!!

しかし・・デコルテをして頂いてる時、中枢神経の辺り・・首、肩が重くなってきたのだ。。。
ん??重い・・よからぬものが出てきている・・・あ~・・重い・・・あ~重い・・

自分の心、体、魂の中に溜め込んでるものが一気に出てきている感じだった。
好転反応、浄化だ。。。これは悪いことではなく、癒しのプロセスそのものなのだ。
よからぬマイナスのものを出してからではないと、いいエネルギーは入っていかない。
例えば汚れた水がいっぱい入ったコップの上から綺麗な水をつぎ足してもこぼれてしまうだけなので、汚い水を全部こぼしてから綺麗な水を入れて補給するのがいい。。と同じこと。

トリートメントをしていただいたことで、魂まで響き、よからぬマイナスなものが出てきたのだ。。
自分の中で気づかず溜め込んでいることがあったのではないか。。
体がメッセージとして現してくれた。

先生も重いことを察知され、いっぱいヒーリングしてくださった・・・沢山サポート頂きました。
トリートメントが終わると、重さはスーっととれました。が・・家に帰ってきたらまた重くなった。

「癒していくのは自分自身であって、セラピストはあくまでもお手伝い、サポートをするだけだと自覚すること・・」
これは、ホリスティックアロマの基本そのもの。。。

はい!!しっかり振り返って癒して解消していきます~~~☆☆

私も、技術、エネルギーをしっかり使いこなせて、アロマトリートメントをしたいな!!と思ってます!
今、ディプロマ試験待機中ということで一番ご縁の深い家族にトリートメント練習台(モデルさん)になって練習させて頂いてます!!

☆Me ke aloha☆
(ハワイ語で「愛を込めて」)
[PR]
by keikey-soul | 2006-10-04 18:55 | Aroma