☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は蓼科です

f0028132_21561536.jpg
明日から蓼科で研修旅行です。
新しい施設での研修と宿泊。。とても楽しみです♪
いつもはスーツケースですが、今回は、お気に入りのばら柄のレスポサックのボストンで荷造り。。
久しぶりのバスでの移動です。
なんか初心に戻れる。。感じで、ここにも今年のテーマ『初心に戻って・・』が流れています。

この1週間は、例年にない体の変化があり、年を重ねているのだから、変化があってあたりまえなんだけど、受け入れる。。ということをさせて頂いていました。
ありがたいことに、今まで生理前は、体が重くなったり、心に変化があったりはあまりなかったのですが、4月からそれが出てきました。
なんか心がザワザワしたり、時にはイライラして、落ち着かせるために拭き掃除が無性にしたくなり、拭き掃除ばかりしていました。
床、階段、玄関の拭き掃除をすると、とても心が落ち着いてきます。そして、家も綺麗になり波動もよくなるのでありがたいです。

4月のお誕生日を迎えてから、何かいろんな面で体の変化を感じています。
自分の体を大切に労わってあげたいから、もっと体や心、魂の声をしっかり聞いていってあげたいな。。と思っています。

ローズ・ヒーリングクリーム、飲むローズ水、ローズホホバなど。。ローズをふんだんにつかって、精油も沢山使っています。
新しい脳になりたいから。。クリスタルで脳へのセッションも欠かせません。

大好きなアフガンハウンドの詩音くんが9月23日に虹の橋を渡りました。
最期の最期まで、生きる力、諦めない力を教えてくれました。
大切なことをいっぱい教えてもらいました。

9年前に受けた過去生で、詩音くんがずっと右となりにいてくれていました。

そして、途中に寝ていた詩音くんが起き出して、私の右足の甲に手をずっと乗せてくれてくれて励ましてくれました。
とても温かくて、今までよく頑張ったね。よしよし。。って言ってくれているようでした。
詩音くん、しっかりと癒しのお仕事をしてくれていました。
お仕事が終わった直後は、ゆりあ先生の肩に乗かかって、『お腹すいたわ~ん、ごはんくれ~!わ~ん』と訴えていました。
そんな姿も可愛かった♡♡

ゆりあ先生は、アフガンもエジプトとご縁があるからね。。とおっしゃっていました。
詩音くん、同じ同志として、励ましてくれたんやね。。ありがとう。。
私の中でも詩音くんはとてもご縁が深いんだろうな。。って感じることがあって、詩音くんがずっと諦めないで頑張っている姿から、詩音くんが、いろんな形でメッセージを送ってくれている。。と何度も感じて、その頑張りからいっぱり気づけたことがありました。

f0028132_21562166.jpg
今年の7月のお泊まり研修での詩音ちゃん。。この絨毯で寝ている姿が、可愛くて可愛くて。。
あ~ん、なんて可愛いのでしょう。。と思いながら写真を撮っていました。
詩音くんがすべらないように、絨毯をいっぱり敷いていて、そのゆりあ先生、広海先生の愛をとても感じました。
この時に詩音ちゃんをいっぱいなでなでさせていただきました。
蓼科のお泊まり研修会では、必ず玄関前で詩音ちゃんを、なでなでしていたな。。
2年前のお泊まりでは、2人きりでいて、なでなでして穏やかな時間を過ごしていたら、ゆりあ先生が微笑んで話しかけてくれたな。。
いい思い出です。。
14歳5か月最期まで力強く生きてくれた詩音くん。。
本当に本当にありがとう。。

f0028132_21562741.jpg
この時も元気に歩いてくれていました。
また、会おうね♡詩音くん!!
ありがとう。。。ありがとう。。。




[PR]
by keikey-soul | 2016-09-24 22:39 | Aroma