☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校最後のラグビーの試合

f0028132_16485331.jpg
9月18日はTERU君のラグビーの試合が大阪市内の高校であったので観に行きました。
今日、この試合に負ければ引退になります。
始まる前の円陣を組んでいます。

f0028132_16490271.jpg
TERU君のポジションは6番フランカーです。
身長180cmのラガーマン体系です。。
ラグビーの街、東大阪市で生まれ、助産師さんに良い体格しているから将来はラガーマンやな。と言われていたそうで、ほんまにそうなっているからビックリです。。
f0028132_16490871.jpg
タックルを組んでいます。
朝から雨が降っていたので、みんな泥だらけ。

f0028132_16491309.jpg
f0028132_16492116.jpg
試合終盤には、みんな泥々です。。
走ったり、ぶつかりあったりで、青春の汗と泥は素晴らしいですね~!!

f0028132_16492901.jpg
結局、試合は負けてしまい、引退となりました。。。
みんな、みんな良く頑張った!!
TERU君は小学校でソフトボールをして、中学、高校とラグビーをしていました。
6年間、お疲れ様でした。良く頑張ったね!!

f0028132_16493590.jpg
相手の高校のキャプテンともう1人は同じ中学で一緒にラグビーをしていた仲間でした。
キャプテンT君と記念撮影。
TERU君、、マウスピースしています。
f0028132_16494159.jpg
f0028132_16494593.jpg
泥まみれな2人ですが、試合後は、いろいろ喋っていました。
家も近いし、交流もあるみたいです。
やっぱラガーマンは、体系がガッシリしている子が多いですね。

TERU君、引退となりまして、これからは大学受験勉強に打ち込むことでしょう。。
がんばってね~~♪

f0028132_16495261.jpg
帰りは、ママリン、義兄、姉でランチ。
美味しいお魚屋で、とっても安くて量が多いのです。
美味しかった~~♪

f0028132_16495721.jpg
こちらは、ママリンが食べたもの。




[PR]
by keikey-soul | 2016-09-22 20:50 | Sports