☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月1研修会&トリートメント

金曜日は、お仕事を終えて、歯医者さんにいって、その後は、トリートメントに行きました。
我孫子のY歯科医院に通っていて、久々に、Mちゃん先生が受付でお会いできて嬉しかった♪
JHASのボードにとても頑張ってらっしゃるシェアをしてくださって、とても頑張っていらしています。
いつも笑顔のMちゃん先生。。いつも努力されているのを見させて頂いていますので、いっぱいサポートをしたいと思いました。

その後、お隣の北花田へ移動。。軽くイオンでご飯を食べて・・
トリートメントは、ボディーリメイク裏面と、ヘッドトリートメント。
自分でもセルフボディリメイクしていましたが、左膝がまた少し痛くて、ふくらはぎが張っているのが分かっていました。

7月のめちゃめちゃ痛いまではなかったですが、やっぱり痛かったです。ふくらはぎ。。
いっぱい流してもらいスッキリ~しました。
体はポッカポカでした。
職場のクーラーで冷えることがあるので、足も浮腫んだりも気になっていたので、芯から温まりました。

そして、ヘッドトリートメント。
これが、肩をやってもらってから、記憶がなく、頭の部分なんて、じぇんじぇん記憶がなくって。。
先生が『起きて椅子に座ってくださ~い』とお声かけがあって・・

え~~!!!うそ~~~!!!

全く触られたのもヒーリングしてくださったのも、何の記憶もございませんでした。。
先生は、もう顔を触った辺りから、気持ちよさそうに寝息をたてていて、ヘッドトリートメントや脳のヒーリングでは、深い深い寝息と眠りについていて、時折、頭が横に動いていたのを、真っ直ぐに直してくれていたそうな~~~!!!

もう、見事なくらいの記憶喪失でした。。笑

毎日、脳に有用なクリスタルを使ったセッションやヒーリングもしていたのですが。。
それだけ脳って自分が思っている以上に疲れているんだろうな。。と思いました。
いろんな所で電磁波を浴びたり、いろんなことを考えたり・・
脳は体の中の裁判所でもあるから、体や心の調子良い、悪いは脳が関わっているから、脳って本当に大切な所ですから・・
もっと大切にしていきたいです。
しっかりメンテナンス、癒されてほんとよかったです♪

そして、木曜日から急に痛みを感じる箇所があり、しっかりヒーリングと、あとは、検査にもいこうと思いました。
年齢も重ねていますし、いい機会かもしれないな。。と思いました。

そして、家に帰って寝て、朝から、月1回のアロマ研修会でした。
半日しか経っていない間に、研修会♪贅沢です☆

実習はボディーリメイク表面。
昨日のトリートメントでは裏面していただいたので、今日で裏面、表面すべて制覇で、フルで受けれました。
Yちゃんにしっかりほぐして流していただきました~。

施術もとっても大好きで、もう体は暑くて汗をかいていました。
施術させてもらう方もスッキリ~で、トリートメントっていいこと尽くしです☆☆

Yちゃんのシェアから、いろいろと気づかせてもらうこともあって、今年の2月3月にあったあることを思いだし、改めて私・・頑張ったな~って思いました。
そして、みんなそれぞれ、過去の忘れ物をしっかりゲットしていく流れになっているのだな。。

今年は、年末大掃除に向けての浄化が早くもあって、過去の忘れ物にも繋がっているのだと思います。
1個1個がんばっていきましょ~っと。。

f0028132_01342645.jpg
やっぱり帰りは、Yちゃんと いつものカレー屋ASAでランチ。
いろんなお話をして、楽しかった♪
f0028132_01322390.jpg
↑月曜日のお弁当。
ベジミートボール、トマト、昆布入り卵焼き、ブロッコリー、シャケご飯。

f0028132_01322975.jpg
↑火曜日のお弁当。
いなり寿司、酢生姜、たまご焼き、オクラ、トマト、豆腐を片栗粉まぶして焼いたもの。

f0028132_01323658.jpg
↑木曜日のお弁当
ネギ入り卵焼き、ベジハンバーグ、糖度の高いトウモロコシ、おでんの残りのコンニャク、糸コンニャク。

f0028132_01324419.jpg
↑金曜日のお弁当
ズッキーニハーブソルト焼き、トマト、京揚げ、焼きナス、エビのケチャップ煮、卵焼き、塩ゴマご飯。

[PR]
by keikey-soul | 2016-09-17 23:48 | Aroma