☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Teru君の文化祭

f0028132_01105997.jpg
9月10日は、Teru君、高校最後の文化祭ということで行きました。
大阪にある高校なのですが、すぐに生駒山がみえ、とてものどかな場所にある高校です。

まずは、クラスの劇が体育館であり、ルパン3世で、Teru君は銭形平次役で出ていました。
クラスのみんなで楽しそうに演劇をしていました。

そして、その後は中庭で、和太鼓の演奏があるので移動しました。
この和太鼓の練習をみんなで夜遅くまでしていたそうです。
Teru君は、ラガーマンで、ラグビー部の練習、この和太鼓の練習、そして前日にコブクロの歌も歌ったそうで、その練習、演劇の練習と、芸能人並みに忙しかったらしいです。
青春やな~~!!
楽しそうでなによりでした。
f0028132_01110605.jpg
↑まずは、始まる前にTeru君、説明をしています。ラガーマンなので黒いです。。

f0028132_01111368.jpg
和太鼓は一体感があって、心に響きました。

f0028132_01111846.jpg
f0028132_01112426.jpg

f0028132_01113026.jpg
ちなみに、右の方は・・先生なのです!同じ高校生と思ってビックリしまいした。お若いです!!
f0028132_01113687.jpg
f0028132_01114240.jpg
演奏が終わってからは、みんなにサインをもらっています。Teru君嬉しそうだし楽しそうでした。
先生をはじめ、一緒に和太鼓をたたいたみんなは、一生懸命で、でもすごく楽しそうで、和太鼓の音が胸にずんずん響いてきました。
とてもいい思い出になっただろうな。。と微笑みながら見ていました。
高校生の文化祭って久々に行って、高校生や先生と触れさせてもらえて元気をいただきました!!
f0028132_01114920.jpg

[PR]
by keikey-soul | 2016-09-17 22:00 | Diary