人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喉のイガイガ、痛み

喉のイガイガ、痛み_f0028132_21594764.jpg
月曜日のお弁当。ベジミートボール、ブロッコリー、キュウリ、貝柱とエリンギ、お野菜を万能だしで煮込んだもの。
シャケごはん。

喉のイガイガ、痛み_f0028132_21595304.jpg
月曜日の晩ごはん。
がんもどき・厚揚げ・じゃがいも・こんにゃくの関東だき風は、ママリンが作ってくれました。
納豆、ゆで卵、ごはん。
喉のイガイガ、痛み_f0028132_21595994.jpg
火曜日のお弁当。
チャーハン、プチトマト、アスパラ、昨日の残りの関東だき風

喉のイガイガ、痛み_f0028132_22000540.jpg
今日のランチ。
久々に食べた五右衛門のパスタ
『海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風・バジルのソース添え』とアップルジュース
バジルソースをかけて美味しく頂きました。このパスタめっちゃ美味しかった~。また食べたい♪

ちょっと、会社でクーラーの寒さと外の暑さの気温差で、喉がイガイガ、痛くなりました。
スイート・マジョラムでうがい、ローズホホバにスイート・マジョラム、バージニアン・シダーウッド、ラベンダーを肺や喉、中枢神経に塗布してセルフトリートメントをしたり、バラのしずくを飲んだりしたら、スッ~と痛みがひいてくれました。
夏風邪にならぬように。。気合いだ~気合だ~気合だ~~!!

まだまだ油断は出来ない・・な・・。

愛の貯金をいっぱい作りましょ~っと♪




by keikey-soul | 2016-08-24 22:26 | Diary