人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~Keikey's Blog~☆ keikey16.exblog.jp

♪Keikey♪


by けいきぃ~
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル研修までもう少し・・

リオ・オリンピックで盛り上がっている毎日ですね。
もう22日の月曜日には閉会式です。

体操、柔道、競泳、卓球、レスリング、バドミントン、競歩、男子リレー、シンクロナイズドスイミングとメダルラッシュでしたね。
メダルをとった人も、そうでなかった人も、この4年過酷な練習を乗り越えて肉体的にもメンタル的にも鍛えられたのがとても分かります。

想像を絶する努力をされてきたのでしょう。。
そのプロセスに頭がさがります。そして、結果がどうであれ、真っ直ぐに取り組む姿、諦めない気持ちに感動です。
選手だけではなく、コーチやトレーナー、家族・・計り知れない方が支えていたからこそ頑張れたんだな。。と思います。
やはり、繋がりを大切にしている日本をとても感じます☆☆

4年後には東京オリンピックが開催されます。
4年後・・の私・・いったいどうなっているのだろう。。
やっぱり未来に希望を持って、毎日の生活を丁寧に穏やかに過ごせるようにコツコツと頑張りたいと思います。

JCHSで開催される1年に1回の蓼科でのクリスタル研修まで1週間となりました。
わくわく、わくわく☆☆
故郷に帰る感覚です。

今日の朝のアロマランプは、セージで浄化して、レモン、ローズマリーCT1で脳をスッキリさせました。
スペアミントをたらしたり・・シャッキとした朝でした。

昨日、金曜日は夕方から頭が痛くなって、いたのですが、家に帰りすぐにアロマバスに入り、ローズホホバにフランキンセンス、ラベンダー、サーキュレーションでセルフトリートメント、脳のヒーリング、クリスタルを使っての脳のセッションをすると、次の朝には頭の痛いのがなくなっていました。

心、体、魂といろいろと準備をしているのかな。。
水曜日に受けたクリスタルスペシャルセッション後には、気持ちよくってボ~~。。ボ~~っとしていて、魂は蓼科に帰っていたのですが、肉体がちゃんと辿り着けるように・・したいと思います。

クリスタル研修までもう少し・・_f0028132_11405899.jpg
今日の朝食。
冷凍にしていた緑野菜のベーグル(ケールとほうれん草入り)を自然解凍して少しオーブントースターで焼いて、レタス、トマト、チーズ、キュウリを挟んだベーグルサンド。レタス、ブロッコリー、トマトの野菜を添えて。(有機イタリアンドレッシングをかけました)ヨーグルト。イチヂク、種無し巨峰。コーヒー。

クリスタル研修までもう少し・・_f0028132_11410335.jpg
晩ごはん。
サーモンの塩コショウ焼き、カボスをかけて。レタス、キュウリ、アスパラ、トマトの野菜を添えて。ゴーヤの梅味噌炒め。納豆。薄あげと玉ねぎの味噌汁。(ゴーヤ、納豆、味噌汁にもカボスをかけました。サッパリ美味しい!)ごはん。

クリスタル研修までもう少し・・_f0028132_11410960.jpg
↑木曜日のお弁当。
ベジハンバーグ、玉ねぎ、パプリカの炒め物、入り卵、アスパラ、チーズかまぼこ、梅干しごはん。

クリスタル研修までもう少し・・_f0028132_11411573.jpg
↑金曜日のお弁当。
卵焼き、アスパラ、ブリの塩焼き、野菜炒め、梅干しご飯。

クリスタル研修までもう少し・・_f0028132_11411957.jpg
↑クリスタルも少しづつ浄化して綺麗にしていっています。
クリスタルは生きていますから・・反応をしています。
クリスタルも蓼科の地を楽しみにしているのが分かります。






by keikey-soul | 2016-08-20 22:26 | Crystal